自分の才能

こんばんわ。

お久しぶりですね。

どなたか見て下さっていると思うと身が引きしまります。

最近ある人のおかげで自分の才能に気が付きました。

私の言葉選びデス。。

脳内の自分と会話をし納得して、書いたり、打ち込んだり。。

そんな事をしていると以前お話した用に作文のような文になります。

しかし、職場の先輩に以前私の日報は「日記みたいだね。読むのが楽しい」

と言われたのをおもいだします。

一日の出来事を書く日報というもの。本来は簡潔に書くもの。

二行で終わらせるもの。とても行数を使っていたようです。。(笑)

しかし、私の書いた文章を読むのが楽しいと言われとても幸せな気持ちになりました。

また長くなりそう

何が嬉しかったのか、、きっと私のマイナスだと思っていた部分が

人を笑顔にしているのが嬉しかったのです。

仕事のつかの間のほっこりする時間を提供できたかなと。。(笑)

コミュニケーションが苦手だって、簡潔に話せなくたって

日記のような文章を書けることは私の才能の一つです。

大事にしていきたいです。

きっとこのブログを読んでくださったかたの大半は何が言いたいの?

と思われたかもしれません。

よくいわれます、、、

良いのです。根気強く何度も読んでいると伝わってくると思います。

色々な脳の人がいるのですから色々な解釈があるに決まっているのです。

もう日付けが回ってしまいます。

おやすみなさい。



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?