見出し画像

ダイエットは美味しいく食事をいただくために

今日は好天気の休日なので
少々山の中へとドライブがてらの
撮影へと

画像1

名残の躑躅(ツツジ)も咲いてはいたけれど
この北の町にも
夏はやって来るのだな

今年の春は閉塞的で
ピリピリと過ぎたけれど
夏は明るい季節であってほしい
ただし気は抜けないけれど

画像2

ダイエットを始めてそろそろ三か月が過ぎる
一昨日突如と増えた体重も
600gずつ2日間減り
あと400g減ってくれるかな

ダイエットって
ただ体重を減らすことではなく
健康になることなのだなと実感する
身体が軽くなって
肩や背中の凝りも軽くなり
免疫力もアップしてきた

今日のランチは「ブラック ステーキカレー」
写真を撮って来るべきだった
ブラックカレーも辛すぎずスパイスが効いていた
ステーキもレアの焼き加減で柔らか
とても美味しい組み合わせで1400円

このカレーライスの分を解消するため
今晩からまた真面目にダイエット!!

美味しいものを美味しくいただくためにダイエットを続ける所存であるのだ


#ダイエット #食事記録 #低糖質食 #日記 #カメラ #自然 #田舎生活 #美味しく生きる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?