見出し画像

【食事記録】常に真剣に仕事と向き合う【日記】

今日はとても勤勉な日であった

まず

画像1

糠床

画像2

蕪・カブ

画像3

画像4

胡瓜・キュウリ

画像5

画像6

勤勉な私の朝食

画像7

画像8

ハム・トマト・チーズ・レタス

仕事の一環としての昼食

画像9

御遣い物に使うウニの一夜漬けの試食

画像10

誤解なきようあくまでも仕事である
味は薄塩で上品なお味だった
とても美味しゅうございました

画像11

そしてもうひと仕事をなした

画像12

御遣い物に使うきんつばの試食
仕事なのでダイエット中なのに仕方なく
辛いけれど美味しい

画像13

塩加減よき金鍔と新茶かな

                                                                                               serohan 心の俳句


真面目に仕事と向き合った日であった


#発酵食品 #糠床 #食事記録 #日記 #きんつば #御遣い物 #私の仕事 #ウニの塩辛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?