見出し画像

発芽玄米 無農薬・無化学肥料 コシヒカリ「特選」で、毎日をもっと美味しく、もっとヘルシーに!

農薬や化学肥料を使わずに育てたコシヒカリの発芽玄米だから、安心安全!
発芽させることで、玄米特有の硬さがなくなり、通常の炊飯器で手軽に炊飯でき白米のようなふっくらもちもち食感に。
栄養価が豊富で、健康的な食生活をサポート
白米よりも食物繊維、ビタミンB群、ミネラル、GABAが豊富!
毎日の食事に取り入れて、キレイと元気をチャージしよう!
こんな方におすすめです。

  • 糖質制限やダイエットを考えている方

  • 栄養価の高い食事をしたい方

  • 健康的な食生活を送りたい方

お客様の声

  • 「無農薬栽培なので安心して食べられる。」

  • 「玄米が苦手だったんだけど、これは食べやすくて続けられる。」

  • 「栄養価が高くて、健康的な食生活を送れるので助かります。」

発芽玄米 無農薬・無化学肥料 コシヒカリ「特選」で、毎日のご飯をもっと美味しく、もっとヘルシーに!
ご注文はこちらから
https://www.mikaku-club.com/item/12602/
内容量:2kg、3kg、5㎏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?