見出し画像

はじめまして、muniと申します

アンダーウェアセレクトショップmuniは2021年11月にサイトオープンしました。
コットンやシルク素材など天然素材のもの中心にに取り揃え、その他にも有名ランジェリーデザイナーが手がけた商品や海外のインポートランジェリー、日本の伝統技法で染められた商品などみなさまがワクワクしながら選んでいただけるような商品を厳選しセレクトしております。

「muni」のコンセプト

『muni』の由来は唯一無二(ゆいいつむに)。
ー「唯一無二」なもので、世の中が「より面白く、自分だけの」今までになかったものを発見できる機会を。ー
という思いのもとにこのブランド名をつけました。

『muni』は、「こんなものがあったらいいな」という想いに寄り添えるようなブランドを目指しています。
体に優しいもの・デザイン性のあるもの・自然に近いもの、皆さまのお悩みを解決できるようなブランドを思いに共感しながら、声をたくさん聞きながら作っていきたいと思っています。

今ある型にハマらず、お気に入りを見つけていただきこれからもmuniを愛していただけたら幸いです。

今回のプレゼント企画とは?

キャンペーン情報概要
【応募詳細】
・このツイートをリツイート&フォローしてくださった方から抽選で5名muniの大人気アンダーウェアをプレゼントします。
・鍵付きアカウントは対象外となりますのでご了承ください。
・7/31以降に当選した方のみDMにてご連絡させていただきます。
※商品またカラーは弊社で選びお送りさせていただきますのでご了承ください。

*商品詳細に各ブランドの記事を掲載しているのでご覧ください!

【商品詳細】
*me.
・コットンテレコインナー タンクトップ 1名
・コットンテレコショーツ 1名



*Sugano ORGANIC
・レースキャミ 2名



*Life afa
・タンクトップ 1名



今回の企画を行うワケ

私たちmuniはまだ何ものにもなっていない駆け出しのブランドです。毎日素材にこだわった商品をブランドの担当者の方から想いも一緒に聞きながら剪定していますが、まだまだその良さをお届けできていないのが現状です。
今回の企画を実施するのはmuniがセレクトした商品の良さを知ってもらうことが大きな目的です。みなさまにまずは商品の良さを知ってもらい、「オーガニックコットンってこんなに心地いいんだ!」「肌の悩みが解決されました!」などたくさんの方のご満足していただけた声が聞けることを私たちは目指しています。

最後に

私たちの思いや商品に共感してくださる方と、一緒に盛り上げていければ幸いです!皆様のご応募をお待ちしております!