見出し画像

バルセロナでカラオケ仲間募集! (3時間:15時~18時)


私たち、日本語とスペイン語の交流会 Mundiñol は、毎週、月曜日と水曜日と金曜日の夜、日本語を教えたり、日本文化を紹介したり、スペイン語を練習したりするための国際交流をしています。

バルセロナでカラオケ

1~2ヶ月に1回程度、土曜日か日曜日の15時~18時に、3時間のカラオケイベントをしています。費用は1人あたり現金で6ユーロです。3時間でも10分でも同じ金額です。

18人ぐらい入れるプライベートだけでなく、パブリックゾーンも私たちが占有できますので、カラオケの機械は2台使えます。30人いても、2ヶ所を3時間使えますので、計算上、1人がゆったり少なくても2~3曲は歌えます。

15時から18時までの間、好きな時間に入れます。18時からはルームは使えませんが、パブリックゾーンで引き続き、飲食とカラオケができます。

日本の演歌から最新ヒット曲だけでなく、スペイン語圏や英語圏の歌も歌います!

また、日本人だけでなく、日本語で上手に演歌から最新ヒット曲まで歌う世界の人達が集まっています。

カラオケに参加する方法

https://www.meetup.com/es-ES/barcelona_meetings/
  
に登録してください。費用は一切かかりません。
  
次に、イベント一覧
https://www.meetup.com/es-ES/barcelona_meetings/events/
  
を開いて、参加したい日のイベントのページをクリックして開いて、そのイベントのページで「参加」をクリックしてください。

カラオケに行くのは、もっぱら土曜日か日曜日の午後です! 上記のミートアップで公開されますので、週に1度ぐらいは見ておいてください。

歌手も時々参加します!

バルセロナ在住日本人の間でも有名な歌手のトミー!

元プロのオペラ歌手!


日本語スペイン語交流の写真
日本語スペイン語交流の写真

土曜か日曜の午後のカラオケや、月曜日と水曜日と金曜日の夜の交流会だけでなく、休日の昼間には、子供達も参加できるイベントをします。ママ友やパパ友を作るため、子育て相談をするため、子供達に国際交流を楽しんでもらうために、家族で参加しましょう!

日本語スペイン語交流会のビデオ

バルセロナにおける、日本語や日本文化に関連するイベントや、日本語とスペイン語の言語交換などに関しての問い合わせは

日本語や日本文化に関連するイベントを主催したい人は、気軽に相談してください。

バルセロナのカラオケのミートアップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?