見出し画像

どよん、テンション低いのは夜更かしの所為

そして、買い物帰りのバスの中で長々と書いた今日の独り言が更新せずに消えてしまった為😱

こうして消えたのは二度目?三度目?💦

もう、今日は書く気がしない。

いつもなら書いてるうちに止まらなくなるのに😅

昨日はまた夜更かししてしまった、て言うか寝たのは朝4時😩

最近では一番遅い。副反応後の病み上がり?なのに⤵️本当にバカ❌

夜更かしだけは卒業しなきゃ、、、

今日は酷い耳鳴りがしたり、今左耳に痛みがあったり、、、

ストレスもあるだろうけど、3日仕事してないんだから間違いなく寝不足が原因でしょ💦

会社行きたくないって思う事殆どないのに、今は早く仕事辞めたい。

長電話した働いてない友達の影響か?😅アパート持ちと同等にはなれないよ⤵️

は〜2度目のワクチン接種もしたくないし。ワクチンから逃げたい。

明日みんなに配るお菓子もスーパーで買ったし、これ以上テンション下げない為に今日早く寝よう。

早く寝るには、早くお風呂に入る。これしかないと自分で分かっているのにやれない自分がイヤになるわ😩自分の歳を考えようよ⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?