[ネタバレ有り]:★いいじゃん、ウッディ!お前は最高だよ笑!(1)


今日のnoteは現在公開中の映画トイ・ストーリー4について笑。

まだ、映画を観ていない方にはこのnoteはネタバレに繋がるので
ここで、読まない方が良いかもしれない笑。

noteのプロフィールを読んで、

過去の経験から僕がディズニー作品が好きであることは、
僕を直接知らない人でも容易に予測できる事だと思うが、

僕は、今回のトイ・ストーリー4が凄くすごく好きだった。

映画の終盤では思わずしも泣いてしまったのに、

上映後の会場を観てみたら
映画の感想を言わずにシアターを出て行く人ばっかり焦。

「あれ?!?!僕と他の来場者の反応が大きく異なっている?!」

正直、皆が、不満足そうに見えて、
自分自身の感覚を疑った。

それで、後になって、

インターネット上で初めて皆の映画への感想を観てみたら、
作品に裏切られたと思った人が多かったようで、

かなりビックリ笑!



[ネタバレ有り]:
★いいじゃん、ウッディ!
お前は最高だよ笑!(2) へ
続く。

#映画 #ディズニー #トイ・ストーリー  #ウッディ #生き方 #考え方 #変化 #旅 #旅行 #成長 #売れる #語られる #最高


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?