柳原廣一

プロボクシングジム会長 「人間は産まれた時は平等ではないが、チャンスは必ず平等に与えられる。遅い早いの違いはあれ、最後に勝者になる者は自分は勝てると思う者だけだ。」をモットーに教育を展開中。 YANAGIHARAH・D(株)代表取締役 NPO YANAGIHARAH・D 理事長
固定された記事

教育と命について

これは当YANAGIHARAボクシングジム最高顧問であり、大阪帝拳ジム世界チャンピオンであった、辰吉丈一郎氏を世界チャンピオンへと導いた、エディタウンゼント賞受賞者、島田…

300

お気軽にお問い合わせ下さい

電話 093-513-1666 mail info@yanagihara~gym.com

育ての親は大統領 Part3

我が人生に影響を与えた「僕の育ての親シリーズ」も、これでpart3。 今回も前作からの続きをサクサク書くが、意外に好評な事に驚いている。オウム真理教の教祖である、麻…

300

『ボクシング屋の独り言』

 昔「趣味は田中角栄」と言った実業家や記者が多くいた。 私はそこまで政治に期待はしていない。お付き合いはいつも何故か五指に足らない程度。   仲良くなった人が政…

育ての親は大統領 Part2

前回の続きを書くが書くも涙、思い出すのも涙。しかし他人の不幸は蜜の味。皆様は読むときっと笑えるだろう。一読後にどうぞ笑い転げてほしい。 平成7年7月。講談社の言う…

300