見出し画像

僕の人生闘争だらけ真の男の教育論❼

  〜オ ウ ム 真 理 教  麻 原 彰 晃 の 弁 護 人〜 
       弁護士 横山昭二を訴えた男の半世紀と教育論

前号まで読んでいただいた皆様。アホな僕の生き様を、火曜サスペンス劇場の様に変換して書いてるこの物語。今後、いつまで続くか、お楽しみに是非最後まで、お付き合い願います。

何せ後戻りはできない。僕もここまで恥を書いたのだ。このままサクサクと恥を晒した後、今の自分がどれだけ幸せかを書いていく。

そして、YANAGIHARAボクシングジムの選手や子供達が、今どれだけ素直に育っているか。

その経緯や結果を、YANAGIHARAジム以外の教育者の方々と共有し、共に考えて行きたいと思う。

僕は、僕の教育方法を普及させていきたいと思うので、このまま自信を持って書き続ける。

ここから先は

2,918字

¥ 300

恥を晒して書いてます。人生を思い起こし、私しか経験していない、過去や現在を書き綴っております。私なりの教育論になりますが、是非ご一読頂き、ご共有の程、宜しくお願い致します。