見出し画像

【日記】10/8〜10/15

前回の日記を読んでくださった方ありがとうございます!!

10/10
この日は彼女の親友の結婚式に行きました。
六本木の式場でかなり大きな式になっていました。
新郎新婦とも本当に素敵で感動しました。

自分たちの結婚式について話しながら帰りました。

麦ちゃんと3月に生まれてくる新しい家族と3人と1匹でする結婚式が楽しみです。

そして、10/15についにわかりました!!

『男の子』『女の子』か!!

前回、産婦人科に行ったときに先生から「もうそろそろ性別がわかってもいいころだけど、まだわからないね」と言われていたので、
僕は女の子なのではないかと思っていました。

今回、検診を終えて産婦人科から帰ってきた彼女から「元気いっぱいだったよ〜」とだけ言われて性別について特に何も言ってこない彼女を見て不思議に思っていると、
お昼ごはんに作ったオムライスに2本の旗が立ってましたww

「男の子だったらバターライス、女の子だったらチキンライス」

彼女のサプライズに驚きながら、オムライスを開けてみるとバターライスが入ってましたww

自分も気づかないうちに女の子だと思い込んでいたんだとおもいます。
とても驚きましたww

野郎が生まれてくる覚悟をしながら、将来一緒にお酒を飲める楽しみでいっぱいでした。

(このあと、すぐ親友に電話をして将来の飲み仲間が増えた報告をしましたww)

元気に生まれてこいよ、息子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?