見出し画像

相手が持つ感情は〇〇の課題

相手が持つ感情は

「相手の課題」であって、
「自分の課題」ではない。

だからね、
いいのいいの。
考えないでいいの。

まず向き合うべき人は?
相手?自分?

まずは“ 自分 ”だよね?

私は、
私の課題を解決することに
ゆる全力で参ります🏁🐢🐢💨🌊

大丈夫。
相手は
相手が自分の課題解決に
向かうからさ。

1回深呼吸しよ?

全てのことに意味があるよ。

全て幸せな方向に進んでる証拠。

不思議と
幸せの前に
大変なことが起きたりするものなの。

それは幸せに気づけるために
起こるのかもね?

ちなみに、
“ 幸せの合図 ”ってね、
あっちこっちに転がってるとよ。

今日も幸せを見つけることに
フォーカスしてみてね♡

あなたの心と体の健康を
今日も祈っています。

love🤍´-

P.S
ほっとできる手段を持ってるといいよ♡
ちなみに私はコーヒーいれながらコポコポって音を聴きながら香りをかぎながらほっとするの。
あなたのほっとすること、見つかりますように。

--------------------------------------------------
コーチングのご予約はInstagram
@sagantino_mugi のプロフの公式LINEからどうぞ♡
--------------------------------------------------

#今日の頭の中のメモ #相談の応え#アウトプット#自己の棚卸し #人は人 #自分は自分 #人から学ぶ #毎日学び #夢はアッサリ叶う #やる気のスイッチ #やる気のスイッチコーチング #やる気のスイッチパーソナルコーチ #コーチング  #人生変える #変わり時 #2021年 #風の時代 #変化 #進化 #7ポケッツ #パラダイムシフト #ライフワーカー #パラレルキャリア #ライフワーク #ライフスタイル #ブレインウォッシュ #人生はストレッチ #やり方より在り方 #ウサギとカメ #🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?