見出し画像

#忘れられない恋物語

片思いのままだけれど
勇気を出せた!

新しい第一歩を踏み出せた
その自分を認めてあげよう

これからもっと素敵な人に出会えるよ
必ず!

ぶつかる勇気があれば
何かに一生懸命であれば
知らずしらずのうちに
人は磨かれていく

だから何も心配いらないよ!
だから落ち込まない!

少し寂しいけど 絶対に泣くモンカ!

おいしい物食べて 好きなテレビや音楽、歌でも聴いて
何ならラブソング作っちゃえ!
心が少し痛むときは、感性も豊か!

大切なのは結果ではない。勇気を出せたこと!

今日の自分を大切にしよう。
今日のわたし ちょっとステキ!
今日のわたし とっても輝いている!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?