見出し画像

出会いの季節

こんにちは!駿介です!!

もうすっかり桜も散ってしまい、気温も暖かくなってきましたね🌸

先日僕の通う大学では入学式が行われました!

今年は去年できなかった2年生の入学式も別日で行われました!

大学の校内にも沢山の人が溢れ返り、コロナで制限はあるものの、少しずつ活気が戻ってきました!

僕の所属するダンスサークルでは新入生の体験が始まり、沢山の新入生がhiphopやbreak、lockなど自分の興味のあるジャンルの体験に来てくれました!

とても嬉しいです!!

僕はあと1年で卒業してしまうので、なるべく1年生とも多く接するようにして、仲を深めようと思います。

これは僕だけかもしれませんが、春って新しく経験することがたくさんあって、不安がある反面ワクワクもしますよね!

これは自分がレベルアップするチャンスだと思って、楽しく取り組んでいます!

前回の記事で「別れの季節」というのを書かせていただきましたが、先日大学を卒業したはずの先輩に大学内で出会いました。

大学院に進まれたとのことでした!

めちゃくちゃお世話になった先輩で、大好きな先輩だったので、感動の再会の証にハグをしちゃいました。

男女間の友情は成立します🙍‍♂️🙍‍♀️


皆さんも4月に入ってたくさんの新しい出会いがあったことと思います!

せっかく出会ったのであれば、その出会いを大切にしたいですね☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?