見出し画像

ラジオの様なトークルーム「DJムッチー&トキドキももんか 話のネタたねトーク」にたくさんのご参加ありがとうございました。第二回は28日の20:00~

こんにちは、DJムッチーです。
昨日6月21日に開催しました
「DJムッチー&トキドキももんか 話のネタたねトーク」に
たくさんの方々にご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♂️。


皆さんいろんなトークネタをお持ちで、盛り上がることこの上なく、あっという間に時間が過ぎて、当初1時間の予定が気がつけば2時間のトークになってしまいました!
次回はもっといろんな人のお話を聞きたいので、是非ご参加くださ🙏

次回は、6月28日(金)の20:00から

次回の「DJムッチー&トキドキももんか 話のネタたねトーク」は、
6月28日(金)の20:00から開催します。

参加無料ですから、お気軽にご参加くださいね!
途中参加OKですよ・・・遠慮なく!
参加人数は、一応限定100名です。(只今、増やす努力をしています!)
参加方法は、下記の参加リンクをクリックするだけです。
トークルームの参加リンク : https://meet.google.com/ekb-qtjh-gyu
次回も街の噂から、記事やビジネスの告知など、いろんな話で盛り上がりましょう!
トークルームは、GoogleMeetを使いますが、Google IDのない方も参加できますのでご安心ください。

顔出しNGな人は、標準装備のフィルターで簡単変装

顔出しが気になる人は、GoogleMeetに標準装備しているフィルターで変装ができますから、安心してご参加ください。
フィルターを使えば、視線や口の動きが会話者と連動しますから、参加者とのコミュニケーションが楽しくなります。
前回は、うさぎ、フライドポテト、ロボットで参加された方がいらっしゃいましたよ・・・(笑)
使い方は、下の動画をご参照ください。

あまりいらっしゃらないと思いますが、声も変えたい方は、オーディオ設定でからさまざまな声のエフェクトが利用できますので、お試しください。

では、次回のご参加をお待ちしていますね!
DJムッチー&トキドキももんか「ネタたねトーク」with our Friends
第一回は、6月21日金曜 夜8時から 参加無料 限定100名
下の参加リンクをクリックするだけでトークルームにに入れます
トークルームの参加リンク:
https://meet.google.com/ekb-qtjh-gyu

★次回は、ももんかさん がお休みです・・・
ももんかさんがお休みなので、アシスタントを募集します・・
性別は問いません、我こそはとお思いの方は、お問い合わせください!

では、
28日のトークルームでお会いしましょう!

ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?