見出し画像

あなたは私の思う壺

戦争真っ只中。

みーんな自分が一番可愛いのだから、絶対に戦争は無くならないよね。


あなたは私の思う壺。


自分で自分をコントロールできているのか

それとも何かに操られているのか。


誰かのせいで、何かのせいで行動や言動が制限されているのなら断捨離してみるのもいいだろう。


何かを得るには何かを捨てなきゃいけない。


そして、最終的にゲームにできれば、やっと主人公になれる。

例えば、モブキャラ(雑魚キャラ)に成り下がるとどうなるか、無惨に殺されるし、主人公に操られる。

ドMな人間なら問題ないのだが、いくらドMでも

誰かに、何かに、操られて生きている。

って事実に気づけないのはかなり醜いことだ。


別に私にはどうでもいいことなのだけれどもね。

だって、私は私の主人公だもの。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,977件

よろぴく!