見出し画像

MESM TOKYO

2泊3日で東京にある「MESM TOKYO AUTOGRAPH COLECTION」さんへ
宿泊してきました。

エントランスをはじめ、全てがワクワクする最高な体験でした。
高級感もあり、お洒落な雰囲気が漂いまくりでした!


フロントからも漂う高級感



ホテル内のBar


キャストの方の接客もすごく丁寧で、お辞儀の仕方もとてもかっこいいので、
気になった方は是非一度、宿泊してみてください。


また、部屋からはスカイツリーをはじめ、綺麗な夜景を一望することができます。


部屋からの夜景


部屋には、ハンドドリップが出来る器具もあり、ベッドの寝心地も良く、バスタイムも楽しめ快適でした。


美味しくコーヒーをいただきました


ふかふかなベッド


お風呂も広くて快適でした


今回は、カードのポイントを利用して、宿泊しました。
使用したカードは、「マリオットボンヴォイプレミアムカード」

紹介された方が貰えるお得なポイントもあるので、
気になった方は、メッセージお待ちしております。


最後に、気持ち高ぶるエントランスの写真を載せます。
絶対にまた泊まりたい。最高な体験となった素敵なホテルでした。

素敵なエントランス

気になった方は是非、宿泊を強くおすすめします。
最高な体験になること間違いなしです!

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?