見出し画像

気になった投稿~\募集/第2弾は秘境・秋山郷の古民家再興プロジェクト「帰る旅スタディツアー2023」(参加無料・1泊2日)~

こんな投稿を見つけました。
秘境・秋山郷の古民家再興プロジェクト「帰る旅スタディツアー2023」(参加無料・1泊2日)です。

新潟県津南町三倉集落は、わたしがこの春に道普請が目的の旅をした場所です。

古民家再興の話も当日聞いていましたが、募集が始まっていて、その締め切りは間近に迫っています。
タイミングがあえばぜひ参加したいプロジェクトです。
ぜひ、応募されてはいかがでしょうか。

では。

この記事が参加している募集

旅の準備

この街がすき

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。