見出し画像

スポット寄付~認定NPO法人D×P(ディーピー)~

今月は寄付月間

今月は #寄付月間 ということで、スポット寄付をもうひとつ。
#欲しい未来へ寄付を贈ろう

D×Pへの寄付で、今月は3団体目になりました。

2団体はこちら、認定NPO法人抱樸のクラウドファンディングとNPO法人日本パラ・パワーリフティング連盟です。

NPO法人日本パラ・パワーリフティング連盟は2024年の1月14日まで継続中ですので、興味がある方はご覧になって応援をお願いします。

認定NPO法人D×P(ディーピー)

D×Pは、既存のセーフティネットでは拾い上げられなかった10代と出会い社会につなげていく役割を果たします。
生きづらさを抱えた10代が、この社会で生きて・活きることができる新しいセーフティネットをつくっていきたいと思っています。

D×Pホームページより

D×Pはこんな団体です。
定期的な寄付(マンスリーサポーター)も続けていますが、今月はスポット寄付もしてみました。
同時期にクラウドファンディングも行っていたみたいですが、わたしはホームページから寄付をさせていただきました。

ところでD×Pのホームページを見たら、マンスリーサポーターが3,000人になっていました。
目標の10,000人にはまだまだですが、『10代を、ひとりにさせない。』ために活動してくれている団体です。
みなさん、応援よろしくお願いします。

では。

この記事が参加している募集

多様性を考える

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。