見出し画像

12月は寄付月間~欲しい未来へ、寄付を贈ろう~

寄付月間2023

いよいよ12月、年末です。
そんなわけで寄付月間なのです。

「寄付って言葉は聞いたことがあるけど、詳しくはわからない」って方もいらっしゃると思います。

受け売りですが、わたしは寄付って、未来の自分たちへの投資のひとつだと思っています。

そして寄付はお金を届けるだけじゃなくて、いろいろな方法があるんですよね。

誰かのために気持ちを寄せる。
誰かのために気持ちを届ける。
誰かのために行動することだって寄付の形のひとつ。
気持ちが大事なんじゃないかと思います。

お金に、行動に気持ちを載せて誰かに届ける

昨年は賛同パートナーでしたが、今年はリードパートナーとして寄付月間を盛り上げていきたいと思います。

では。

この記事が参加している募集

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。