見出し画像

クラウドファンディングで応援します〜NPO法人日本パラ・パワーリフティング連盟〜

はじめに

12月も終盤になりました。
クラウドファンディングもいろいろあって、どこを応援しようか迷っちゃいます。
さて、12月はいくつかスポット寄付を行っていますが、そのひとつがこちら。
NPO法人日本パラ・パワーリフティング連盟が実施しているクラウドファンディングに寄付を実施しました。

体験

8月にパラ・パワーリフティングの練習を見学し、実際にバーベルを上げる体験をさせてもらいました。
見ていても凄い競技をしているんだなと思っていましたが、実際にやってみて、より過酷な競技であることを実感しました。

観戦

12月には、第24回全日本パラ・パワーリフティング選手権大会を観戦・応援し、その迫力に圧倒されました。
そして会場の熱気に、わたしもアツく応援しちゃいました。

パリ・パラリンピック

来年の夏は、いよいよパリでパラリンピックが開催されます。
楽しみですね。
パラ・パワーリフティングだけでなく、パラリンピックもです。

では。

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。