見出し画像

ミニマムコストでキャッシュレス対応セルフレジを導入しよう!ハピレジ

ハピレジは店員さんが操作するPOSレジとしてだけでなく、お客様が操作するセルフレジとしても導入いただけるクラウド型mPOSです。店舗にある既存のネットワーク回線を利用して、コスト的にもスペース的にもミニマムな構成で導入できます。

導入例1 セルフレジ キャッシュレス

一般的なケース
一番多く導入いただいているスタンダードなセルフレジ機器構成です。おおよそ10万円以下で一通りの機器をそろえることができます。

機器構成
①POS画面 = お客様が操作する画面です。
②レシートプリンタ = レシートを発行します。
③QRコードリーダー = バーコード/QRコード決済を読み取ります。
連動する決済端末には、ベスカ社Verifone端末P400が必要となります。
既にご利用いただいている場合はそちらを使えますし、パートナー会社のSBC&S様をご紹介させていただくことによりP400が無料になるキャンペーンも行っています。(キャンペーン詳細はこちら

導入例2 セルフレジ キャッシュレス

ミニマムコストで導入できる構成パターンです。紙ではなく電子レシートを発行するため、レシートプリンタやロール紙の交換が不要になります。またハピレジは市販の機器をご利用いただけますので、以前からお使いの機器が同じものであれば、そのままご利用いただいてかまいません。

機器構成
①POS画面 = お客様が操作する画面です。お手持ちのiPadをそのまま活用することも可能です。(指定の型番をご利用いただくようお願いしています)
②QRコードリーダー = バーコード/QRコード決済を読み取ります。
連動する決済端末には、ベスカ社Verifone端末P400が必要となります。
既にご利用いただいている場合はそちらを使えますし、パートナー会社のSBC&S様をご紹介させていただくことによりP400が無料になるキャンペーンも行っています。(キャンペーン詳細はこちら

既存品などをうまく利用すれば、13,000円(税抜)ということになります。
もちろんQRコードリーダーも同型番で既存のものがあればそちらをご利用いただけます。

省コスト、省スペース

  • コストに加え、省スペースな機器構成であることも魅力です。
    基本的にはLAN有線接続ができる場所であれば、自由に設置していただけます。筐体に組み込むお客様や、簡易スタンドで設置されるお客様など様々です。

タブレットのスタンドは含みません

機器以外にかかる費用は?

コスト重視のエコサポート(0円)から充実のサポートまで幅広くご用意させていただいています。ご予算と設置規模に応じて、必要なものをお選びください。

エコサポートの場合、キッティングした機器とWEBマニュアルを納品させていただき、ご自身でメニュー登録や機器設置を行っていただけます。
その場合でも、店舗情報などの基本マスタ登録と、設置や登録に関してのWEB会議でのご説明は無料で行わさせていただいております。お客様ごとに個別にONE to ONEで行っておりますので、エコサポートでも安心してご導入いただけます。

まずはお打ち合わせにて、お客様にぴったりの機器構成とお見積りをご提案させてください!WEB会議にてじっくりご質問やご不明点を解決させていただきます。もちろん無料です!!
また、実際の機器を使ったデモンストレーションも無料で実施しております。
是非一度お問合せ下さい!