マガジンのカバー画像

スピリチュアルな世界と不思議体験

2
私自信にその力はありませんが、私は時折スピリチュアルな世界に住まう人や、その力の強い方に出逢います。その方々を通して感じたり、経験したことを綴ったnoteをこのマガジンにまとめて… もっと読む
スピリチュアルな世界や不思議体験のお話は、自分にその力がなかったり、身の回りにそういう力のある方々… もっと詳しく
¥380
運営しているクリエイター

記事一覧

保護猫「はな」との不思議な体験

保護猫「はな」との不思議な体験

私は幼少時から団地に住んでおり、動物が飼いたくても飼えない状況でした。でも現在の実家である分譲住宅に移ってからは、猫がずっと家に居ます。

そのきっかけとなった「はな」のことを紹介します。

保護猫「はな」ある日、友達が怪我をしている猫を見つけたと家に成猫を連れてきました。

長毛の猫ですがとてもみすぼらしくやせ細り、身体の両脇の毛がそぎ落とされたように禿げ、その毛が脇に固まっていました。

私は

もっとみる
「サガリバナ」ツアーと「まるまぼんさん」での心霊体験-西表島-

「サガリバナ」ツアーと「まるまぼんさん」での心霊体験-西表島-

ユタの息子Kこちらのnoteにも少し書きましたが、同僚の中には、お母さんがユタという幽霊が見える石垣島出身の男の子Kがいました。

何でも、お母さんは霊を見て・話せて・祓える。
弟は見て・話せる。
そしてKは見えるだけ。

自分は見えるだけだから何もできなくて、見えることに気がつくと霊が喜んで近づいてくるから、見えないフリをしていると話していました。

私は人生で初めて霊が見えると言う人に出会った

もっとみる