見出し画像

新世界より 2

外側じゃなくて内側、そればっかりやってると世捨て人(わたしの場合)、今世は世を捨てない世に生きる、だから内側を整えられるなら、あとは外側に反映させられる。最強ですね。外側にだって作りたいものあるし、いまの外側かなり気に入っているし、いつかの君がそれを作ってきたんだよ。なんか違うってところは修正。いまが、大きく軌道修正するときなんじゃないかしら。

わたしのペースは誰かにとっては遅いかもしれないけど、わたしはわたしで歩みを進めているよ。わたしのペースを尊重してほしい。ずっと言い続けていること。あの頃出来なかったことが出来るようになっている。あの頃苦しかったことが解けている。それだけで万歳なの。出来るようになったことちゃんと認めて。それなしにどんどん前へ進むなんて、しなくていいよ。荒療治だってしてみたけれど、そんなことしなくたっていいくらい小さいチャレンジ重ねていく、どんどん楽しくなっているよね、まだこわいことはあるけど抜けるよ、コンフォートゾーンは常に飛び出していくよ。だから信じて。わたしを信じて。わたしがほしいのは、あなたがわたしを信じてくれること。つまり、わたしはわたしを信じてほしい。わたしがわたしを一番疑っていたよ。ごめんね。

わたしを信頼してほしい。ぜったいにできるって。他の誰でもない、一番ほしかったお母さんからでもない、わたしがわたしにあげられるもの。わたしとわたしが手を組むとき。しっかりと手を握り合うとき。今までいた世界から、飛び出すよ。いま、ここで、ジャンプするよ。

あなたはできる。もう弱い存在として何かに守られなくていい。わたしがわたしをちゃんと守ってあげられる。弱い立場、半人前の姿勢、未熟なままでいるのを許すこと、そこから抜け出せば、大きく違う世界がわたしを待っている。だからって力むんじゃないの。その逆、緩むの。大人になるってぴりっとするけれど、真の自由を自分に与えられるってことなんだね。何かのせいにしているうちは、それに寄りかかってあったかい布団から出ません、て宇宙に宣言してるようなものだもの、もうとっくにそのフェーズにはいないよね。

もう何にも誰にもしばられてない。自分で決めたことにさえも。舞瞬毎瞬があそび。真の自由って、自分にとってあたらしい次元すぎてそわそわ未知すぎたけど、実はこんなにたのしいことってなくない?たのしすぎて、めちゃくちゃわくわくしてる。

わたしの長い魂の歴史上、きっと初だよ、内側と外側がぶれなく、同期して、放たれること。こんな奇跡なかったかも。長い間、どうやったって実現しなかったのかも。今回こそは。の強い気持ち、意志はきっとここにある。自由なわたしの魂の、ほんとうに表現したいこと。ぜんぶやればいい。ぜんぶやってみて。なんだっていい。何でも、やりたいように、やればいい。やってみてだめだったら何度でも変えてみる。実験。チャレンジ。すでにわたしの目的を達成している。やり続けよう。すごい時代に生まれ、生きている。こんな絶妙なタイミング、どこにもない気がする。

わたしを動かしてきたエンジン、根性で反骨心でなにかやる、がんばってなにか獲得する、積み上げていく。そういうのがいま大きく崩れているんだよね、きっとみんなも少なからず同じフェーズにいるはず。それが終わろうとしているんだ、どんどん。土の時代が終わるってこのこと、もうかなり、古くこびりついたものは剥がれて新しくなってきている。潜在意識の大掃除。山羊座過多なわたしにとってはかなりの大変動、破壊と再生。権威を自分に取り戻すこと、これだけでもう人生ゴールしたような気分。あとはおまけ、ここからが本番だとしても、楽しく、軽やかに、流れるように、本来のエネルギーで、しなやかにいける気がする。

乙女座新月、おそるべし。諸々の処理能力半端ないね。わたしにここまでの長文書かせるネイタル水星も、乙女座。あなたの力、眠らせていた。やっとアウト出来ていることが、うれしい。書くって、思いを形にするのって、楽しいこと。

大浄化祭は終わろうとしています。乙女座シーズン、いろいろをありがとう。

あたらしい世界線、ハローnew world

新世界より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?