マガジンのカバー画像

dance film

9
ダンス映像をまとめてあります。 お好みのダンス、映像はありましたか?
運営しているクリエイター

記事一覧

ダンスバトル優勝者へ贈るもの

ダンスバトル優勝者へ贈るもの

ということで、オンラインコミュニティで開催しているダンスバトル「El Dorado」の1回目の優勝者であるHONDAくんを撮影してきました。

1回目ということもあり、手探り状態でトロフィーなども準備してなかったので、優勝特典として試しに撮影してみました。

まずはご覧ください。

短時間だったけど楽しみながら撮影できました。

こんな感じで今後も優勝者にフォーカスを当てた企画も良いかなと思います

もっとみる
愛弟子と一踊り

愛弟子と一踊り

というわけで、先日ちょっと練習がてら動画も撮影してきたので
早速YouTubeにアップしました。
まずはこちらをどうぞ

この子は小学6年生の時にレッスンにやってきました。
当時小学生は受講できないクラスだったんだけど、どうしても受講したいという本人の意思に根負けした店長は特別に許可を出しました。

お母さんと一緒にいつもレッスンに来て、東京でレッスンがある時も欠かさず来てくれて、時にはマンツーマ

もっとみる
天王洲アイルでダンス

天王洲アイルでダンス

というわけで、先日の天王洲アイルに行った際に少し映像撮ってきたのでザッとですが紹介がてら繋げたのをYouTubeにアップしたのでぜひ見てくださいね。

栗原商店さんのお店前で軽く踊らせてもらったのでそちらも載ってます。

いや〜最高の天気で最高に気持ち良かったです。

まだあまり知られてないということで人が少なく、快適な穴場スポットです!

休日などに癒されに行ってみてはいかがですか?

では

名作は迷作から生まれる?

名作は迷作から生まれる?

というわけで先日公開した「東京靴物語」はご覧いただけただろうか?

まだの方はぜひご覧いただいてから先に進んでいただきたい

今日はその解説編をお届け

それではどうぞ

◆ストーリー1人でいる女性(オレンジの靴)に近づく1人の男(白の靴)
男が声をかけようとするも女は軽やかに身をかわす。
そう、ナンパである。
この界隈では有名なナンパ師。この程度で諦めるわけがない。
百戦錬磨のあの手この手で攻め

もっとみる
このバナナ尋常じゃない

このバナナ尋常じゃない

というわけで、先日公開した
「食べられないバナナ」
まだご覧になってない方は見てみてくださいね

今回使用した「バナナボールペン」は何と「食品さんぷる畑 -Fake Food Farm-」様からの提供商品でした。

【食品さんぷる畑】様
ウェブサイトインスタグラム

とてもリアルでめちゃくちゃ美味しそうな食品サンプルがたくさん掲載されてます。ぜひチェックしてみてくださいね!
横浜で食品サンプルの

もっとみる
秋の夜長に見てほしい動画

秋の夜長に見てほしい動画

というわけで、先日公開しました

「KELO × MST ANIMATION」シリーズ第5弾

まだの方はこちらからどうぞ

今までの作風とはガラッと違ってこんな感じのも良いでしょう。

実はこの時全く違う振付を考えて、いざ撮影しようと思ったところ電気が消えてしまって、その振付ができなかったんですね。

それで急遽別の曲を使ってこんな感じに仕上がりました。

ちなみにYouTubeとTwitter

もっとみる
海×ダンスは至高の嗜好品

海×ダンスは至高の嗜好品

というわけで、先日海に行った話を書いたんですが、

その時踊った映像を本日早速YouTubeにアップしました。

昼過ぎに集合して、

コーヒー飲みながら語らいつつ撮影準備して、

車で海岸通り走って、

撮影スポット見つけて、

浜辺で簡単に振付作って、

気付けば汗だくで、

あっという間に陽が暮れて、、、

今年は夏を諦めてたけど、思いがけず海に行けて踊れて最高の1日でした。
ぜひ見てやって

もっとみる

【MST×KELO】アニメーションムービー

話題のHIPHOPチーム「KING OF SWAG 」からKELO君と外ロケで映像撮影しました。


KING OF SWAG チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCaJY...

KELO インスタグラム
https://www.instagram.com/kelo_the_si...