出張1日目

こんにちは、広報やってる人です。

今日から伊東に二日間滞在しお仕事をやりながら空いた時間に街を撮りながら活動させていただきます。

初日は出発がお昼だったこともあり少し遅いスタートとなりましたが、道中は大きな渋滞もなく16時に到着することができました。
都内から伊東までは途中休憩を挟み3時間くらいでした。
今回は渋滞がなかったので良かったですが土日などは結構混み合うことが多い印象なので余裕のある時間設定が良いかと思います!
時間を気にされる方は電車でも行けますので調べてみると意外と近い事に驚くと思います笑

到着後はホテルにチェックインして、打ち合わせの時間まで少し作業をと思いカフェに入る事に
特に調べていなかったのでふらっと見つけた『備屋珈琲自家焙煎工房』さんで作業させていただきまいた。

ホットコーヒーは香りがとても強く深みあるのに、後味は軽めのとっても美味しいコーヒーでした自家焙煎なので後に残る酸味がないのでコーヒーが苦手な方に飲んでいただきたいと思いました!

作業後は予定していた社長の打ち合わせに同席させていただきました。
地方課題に対しての本気になって考えて動かれている方々は皆さん本当に意欲的で毎回刺激を受けます。
住んでいる場所が好きで、その街を土地に住む人を大事にしたいその思いがとても伝わってきます。

お打ち合わせの後は社達とご飯に行かせていただきました。
楽しいお時間ありがとうございました。

2日目についてはまた後ほど投稿させていただきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?