見出し画像

お金持ちで見た目もいい夫が浮気しているかもしれません(2)

割引あり

前回記事の続きです。

金銭的に余裕があるご家庭のママはおきれいであることが多いですが、パパも同様。全員が全員、ではありませんが、そうした男性は身なりに気を使う方が多い印象です。つまり、お金があるうえに、外見もイマドキでモテオーラがある場合が少なくありません。

これは、知人の体験談をもとにしたノンフィクションベースのお話。想像で補い装飾は多分に加えてありますが、不倫話が好きな方だけでなく、夫の浮気に悩む当事者の方にも共感やヒントになると思いつづっていますので、そうした方にお読みいただければと思います。

夫・俊介の態度におぼえる違和感から浮気を疑う、海外母子移住中の凛子。
さて、そんな凛子の取った行動は…?


全記事を読むならマガジンの購入がお得です。マガジンは現在の本数に応じた価格となっていますが、購入時点の金額で最終話まで読むことができます。(本数が増えるとマガジン価格は上がります)




だんだん遅くなる夫の帰宅


凛子さんは思いを巡らせます。

一時帰国した凛子さんと娘さんを空港に迎えに来た夫の車に乗ったときにおぼえた違和感……

車がきれいなのに、半年ぶりに妻と娘が帰国しているというのに、土曜日なのに、「洗車しに行く」と出かけて2時間帰ってこなかった夫……

もしかして…浮気している?

そんな疑惑が心を占めます。

いったん、その思いが心に浮かぶと、思えばあれもこれも怪しいのではないか、と次から次へと黒い想像が持ち上がってきます。

そういえば、と思い出したのは、まだ母子留学を開始する少し前の話。

ここから先は

2,172字
この記事のみ ¥ 0〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

スキやコメント、サポート、シェア、引用など、反応をいただけるととてもうれしいです☕