見出し画像

今晩の夕飯。

ラム肉のオーブン焼き
オニオンリング
カボチャのサラダ


と、トマト。


画像2


夏といえば、トマトですね。

茎つきのトマトは、普通のトマトよりも、トマト臭い匂いが強くて好きなんです。


これを丸ごとかじるのが夏の風物詩ですね。


南半球のニュージーランドは、今は夏。

雪の降る日本と反対で、ジリジリ照りつける太陽のもと、夏を楽しんでいます。


今年は、アボガド、ブルーベリー🫐が、豊作なのか、安いです。


アボガドは、1個1ドル以下の時も。

それに反して、イチゴは、まだ値段が高いです。


今日は、これまでです。

ラムにはミントソースです。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。