見出し画像

お友達の1人が本格的な焼き鳥焼きセットを作って持っていて、今日は、うちに来てもらって、炭火で焼き鳥をしました。

焼き鳥だけでは足りないだろうと、各自持ち寄りで一品。写真を撮り忘れましたが、チーズフォンデュ、串カツを揚げる人、キヌアサラダ、カルパッチョ、パスタサラダ、マグロのやまかけ、生春巻き、枝豆、おにぎりなど、豪華な夕食となりました。

総勢11人と2歳児ひとり。

たまには、こんなパーティーもいいですね。

焼き鳥パーティ兼、7月生まれの3人も合わせてお祝いしました。最後にケーキもいただきました。

お花を持ってきてくれた人もいて、食卓が華やかになりました。


来週は、ウクレレメンバーのひとりのご両親のバッチ(別荘とまではいかないと思いますが、観光地コロマンデルのゴルフ場の中にあるというオタクだそうです)に合宿という名の小旅行です。オークランドから、2時間弱。ウクレレを忘れないように持っていかなくてはね。


どんなお家なんでしょう? ウクレレも次のライブに向けて、そろそろ練習を始める時期ですね。


冬休み、あと1日。タッチラグビーと、ウクレレの普通の日曜日になりそうです。草





日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。