見出し画像

ありえない!

けど、便利。

時代に変化とともに、勉強の仕方も変わるんだね。

オンラインの講座受講の時も、重要だと思った画面は即スクショ、助かる。

でも、忘れないでほしい。それは、以下の記事に書きました。

改めて読み返して、この記事、すごく好き。

私を知ってもらうには、最適な記事の一つだと思ったので、自己紹介のタグつけます。🤣笑

おひとりさま晩御飯、note書きながらって、悪くないね〜。
(こんな日もあってよし!)

ではまた!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

#スキしてみて

528,964件

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。