見出し画像

第三の眼、サードアイ、日の光を観ずるところ、それは、あなたを安らぎへと導きます。

これまでぼく体得たいとくしたことを、記事として発表してきました。








この6つの記事きじトドめをす記事となりますので、あらかじめご了承りょうしょうください。



それでは、本日は、この6つの記事にある体験を元に、僕が体得たいとくした、これは、一体なんなのか?、その問いに答えるべくして記述きじゅつしていきます。


とはいえ、このたものを、どう解釈かいしゃくするかによって、意味いみことなってきます。人によっては、宗教として伝えていたりしている絵を本やインターネットで見受けます。

または、体のメンテナンスのために秘教ひきょうとしてあったりもしています。

または、それをエクササイズのようにあつかうものもあれば、それを、いやしやヒーリングとしてあつかっているものも見受けます。


それは、言葉のように変容へんようです。そして、一個人の体得たいとくによるものであるがゆえに、千差せんさ万別ばんべつ必須ひっすとなります。

しかし、共通項きょうつうこうも見えていたりして、僕自身の体験とかさわせてても、それは、僕のものではない。人様ひとさま体現たいげんであると認識にんしきすることになりました。

ですから、人の真似まねをしてみても、しょうがないこととなったのでした。


そこで、僕なりの自分自身の体験を公開しました。

それが、胸腺きょうせん活性化かっせいかヒーリングなる本ということになります。

しかし、これは、僕の体得たいとくであり、読者様にとってみれば、人様ひとさま体現たいげん同様どうようのこととなるはずなのではないかと考えています。

ですので、あなたさま自身じしん体現たいげんあらわすはこびとなってまいりまして、あなた様のそれをってほしいのでした。

僕の体現は一例いちれいぎないことを知った上で、承知しょうちした上で、僕の体得たいとく簡単かんたんな言葉でお伝えさせていただきたいと思います。


それは、説明すると、次のようになります。

まめをみて、ひかりをかんずる。その心から、あなたの日は晴れて明るいの光をまします。

僕が言いたいことを如実にょじつに再現されてある言葉です。


この言葉をやくすと、次のようになります。

頭のてっぺん、そうですね、頭蓋骨ずがいこつをご想像ください。頭蓋骨ずがいこつにはいくつかの骨がくっつきあっていて、左右の頭頂骨とうちょうこつ矢状縫合しじょうほうごうされてあります。

その縫合ほうごうの先と言いますか、そうですね、頭蓋骨ずがいこつの前側にある前頭骨ぜんとうこつと左右の頭頂骨とうちょうこつむす縫合ほうごう冠状縫合かんじょうほうごうびます。

その冠状縫合かんじょうほうごう矢状縫合しじょうほうごうまじわる一点を見てほしいわけです。

それが、まめと表現されてある部位となります。

このことを私の本(書籍:胸腺きょうせん活性化ヒーリング)ではまめと表現しました。が、しかし、やく1年ってみてみると、これは言葉のあやで、しん意味いみするのではないかと感じるようになりました。そこで、今回は、このことを真眼まめと表現させていただきます。

言葉は変容へんようであることをさっしていただければ、可能かのうなことといて次に進ませていただきます。


次に、ひかりをかんずる。をやくすと、第三の、サードアイ、日の光を感じるところ、うーん。日の光をかんずるところといていきます。

その心から、そうですね、ハートと呼ばれる心から、あなたの日、これはエネルギーととらえてもよろしいかと思います。そのエネルギーがれて明るい陽気ようきな光を呼び覚まします。

その光は、事実上、はらの上側に存在します。その光のことを、僕はへその上のエネルギー的な存在として認識にんしきしてあります。しかし、このエネルギー的存在が、その上にある存在達を輝やかします。

これを、僕は、希望きぼうの光ととらえていて、そのことを、胸腺きょうせんエネルギーだと解釈かいしゃくして、そのエネルギーを活性化かっせいかさせるヒーリング、いやしややすらぎとして胸腺きょうせん活性化かっせいかヒーリングを公布こうふしてあります。

ですから、一度、手にとってみてみてはいかがでしょうか。

それでは、最後さいご書籍しょせき宣伝せんでんとさせていただきます。


英語えいご日本語にほんごふたつの言語げんごで Thymusサイマス activationアクティベーション healingヒーリング: 胸腺きょうせん活性化かっせいかヒーリングをご提供ていきょうします。

Amazon ペーパーバック(かみ書籍しょせき


また、日本語にほんごのみの書籍しょせきもご用意よういしてあります。

Amazon ペーパーバック(かみ書籍しょせき

いますぐのご購入こうにゅうをおすすめします。



へその上にあるエネルギーについて追記します。


へその上にあるエネルギー的な存在の話に興味がある方用に、追記で書き示しておきます。

実際に僕に起こったことを記述します。

鳩尾みぞおちへその間にあり、中間地点というよりも少し下側あたりの位置にあると記述しておきます。この位置は、正直、もっとも伝えづらい場所にあります。このことを、へその上と表現してまいります。

へその上にエネルギー的な刺激しげきがあります。

臓器ぞうき的には小腸しょうちょうの位置だと思われます。

初めてはらのエネルギーと言いますか、へその上のエネルギーをリアルに感じたのかもしれません。

今までは、わからなかったエネルギーです。

感じ方もわからなかったですし、そのエネルギーを感じれるようになって、今は感じれていると思います。

へその上から、ハート、サードアイ、後頭部こうとうぶ、えっと…。王冠おうかん(左右の頭頂骨とうちょうこつ)の後ろ側にエネルギーを感じれています。

すごいエネルギーでした。

あったかくて、ハートまで反応する感じです。のどにも、そのエネルギーが来ている感じがします。

ほほを伝って左右のこめかみ、側頭部そくとうぶから王冠おうかんの後ろ側、後頭部こうとうぶへと進み、足があったかくなってきています。

太ももあたりです。

右胸が一時的に苦しくなって、右側の頭頂骨とうちょうこつ全般にエネルギーが来ている感じがしました。あっ、左側にも来ている気がします。

手の位置を少しずらしてたところ、左側の後頭骨こうとうこつ全般にもエネルギーの感覚が来ています。

王冠おうかんのエネルギー的な感覚、それを光と表現するならば、その光は、ここ(へその上)から、発せられているんだって思いました。

よく、ちまたでは、へそ下のエネルギーの話を文献やインターネットで見たり聞いたりします。しかし、へその上にもエネルギー的存在が存在することを今日きょう、初めて認識しました。



この体験にあやかって、書籍を販売します。ぜひ、お買い求めください。

英語えいご日本語にほんごふたつの言語げんごで Thymusサイマス activationアクティベーション healingヒーリング: 胸腺きょうせん活性化かっせいかヒーリングをご提供ていきょうします。

Amazon ペーパーバック(かみ書籍しょせき


また、日本語にほんごのみの書籍しょせきもご用意よういしてあります。

Amazon ペーパーバック(かみ書籍しょせき

いますぐのご購入こうにゅうをおすすめします。



多言語化たげんごかプロジェクトのご紹介しょうかい


胸腺きょうせん活性化かっせいかヒーリングのやり方が133の言語げんご多言語化たげんごかされました。興味きょうみのあるかた下記かきリンクさきをお辿たどいただいてたしなまれてては如何いかがでしょうか。



フォロー、スキ、よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?