見出し画像

【必読!必験!】第三の眼、サードアイ、日の光を感じるところ、そこを通して顕現するエネルギー。それは、あなたのディープセルフ、自己に内在する存在をかがやします。

第三だいさん、サードアイ、ひかりかんじるところ、そこをとおして顕現けんげんする存在そんざいエネルギー。それは、あなたのディープセルフ、自己じこ内在ないざいする存在そんざい影響えいきょうあたえています。

その秘密ひみつぼくなりの視点してんからかしたいとおもいます。


本題ほんだいはいまえに、あらかじ予備よび知識ちしきとしてっておいてほしいことがあります。くわしくは、ぜん記事きじをご覧ください。


上記記事により、第三の眼、サードアイ、日の光を感じるところは、あたまのうにあります、脳梁のうりょう近辺きんぺんにあります存在そんざい関連かんれんしてあると仮説かせつを立てて進めさせていただきます。

また、人体は二つを一つとしてしてある観点かんてん思考しこうに入れて、お進みをいただければ読みきやすくなってまいります。しかし、本当のは伝わらない可能性も信じて、ぜん記事きじに目を通されてからのご熟読じゅくどくをよろしくおねがいいたします。


ぜん記事きじで、脳にある存在である側坐核そくざかくが、第三の眼、サードアイ、日の光を感じるところとして仮説を立てながらエビデンスを求めてまいりました。

今回は、そのリアルな体験を提供ていきょうしたいと考えています。


これは、僕の体験談として公開します。


僕は、コロナウィルスによるパンデミック前の2019年7月にロバート・シモンズさんからクリスタルヒーリングを教えてもらいました。当時の僕は、天然石が大好きで、ブレスレットやペンダントを身に付けて、こよなく石を愛する人でした。

そんなこともあいまって、教えてもらったクリスタルヒーリングを毎日繰り返して、いつか、ロバート・シモンズさんのように、石の性質や本質を理解できる人になれたら幸せだろうなと思いながら、僕だって出来るようになりたいと思って、好きこそ物の上手なれの言葉通りに続けて行きました。

何が起きたかは省略しょうりゃくしておきますが、半年後にはアセンションを経験しました。アセンション=上昇です。これは、僕にとって衝撃的しょうげきてきおどろきでした。

それから、2年半後に、苦痛くつうともな恐怖きょうふ覚醒かくせい体験をしました。

覚醒体験後、数奇な運命によって、これまでおこなってきたヒーリングをあらためて、名前を変容へんようさせて、胸腺きょうせん活性化ヒーリングを提唱ていしょうしました。

そして、そこから、半年間をかけて、本の制作に取り掛かりました。できたものをご紹介しておきます。


胸腺きょうせん活性化ヒーリングです。

英語えいご日本語にほんごふたつの言語げんごで Thymusサイマス activationアクティベーション healingヒーリング: 胸腺きょうせん活性化かっせいかヒーリングをご提供ていきょうします。

Amazon ペーパーバック(かみ書籍しょせき



また、日本語にほんごのみの書籍しょせきもご用意よういしてあります。

胸腺きょうせん活性化かっせいかヒーリング 日本語にほんごのみ

Amazon ペーパーバック(かみ書籍しょせき

いますぐのご購入こうにゅうをおすすめします。



本文は、この上記書籍しょせきに書かれてあることを、体得たいとくしたのちのお話です。

ですから、おはやめに胸腺きょうせん活性化ヒーリングをおためしください。

胸腺きょうせん活性化ヒーリングを体得して、体得したその先のお話として、話を進めさせてまいりたいと考えております。



それでは、僕が、普段ふだん使づかいしてあるヒーリングをご紹介させていただきます。このヒーリングは、そうですね、胸腺きょうせん活性化ヒーリングの体現たいげんとして、あらわになるその存在そんざいエネルギーの解釈かいしゃくとして、話を進めさせていただきます。



なお、ここに書かれてあることを鵜呑うのみにして信じてまいられる覚悟かくごを呼び止めておきます。



それでは、どうぞ。

あなたの光りかがやくハートに両手をあてがっていただきます。

その場所は、そうですね、あなたの乳首と乳首のちょうど真ん中あたりに両手りょうてが重なり合うようにして、あてがうようにしてほしいです。

ここから、二つを一つとして、一つを二つとして、その存在をでていきます。

その両手が重なり合う二点じてん(場所)に、心の声で、愛と友情をささげてほしいです。そして、それを心地よくなるまで息継いきつぎのたびに繰り返していきます。

※僕の場合、心の中で左右の存在に向けて、片方ごとに2〜3回繰り返してあげます。一例:左の存在に2〜3回、右の存在に2〜3回、個別に愛と友情をささげます。

そして、その二点じてん(場所)に現るエネルギーを観察かんさつします。このとき必要となるのが、あきらめずに感覚で感じようとする熱意となる熱中力です。そして五感ごかん駆使くしして体で何が起きているのかを観察する観察力です。そして、体で何が起きているのかを想像イメージとして増幅ぞうふくさせるのは想像力です。この三点が特に重要となる事柄ことがらと説いておきます。

その二点じてん(場所)に現るエネルギーを観察できたら、次の二点じてん(場所)に進んで行きます。


次は、胸腺きょうせん活性化ヒーリングで手をあてがう場所(喉元のどもとの下あたり、胸腺きょうせんの位置と推測される場所、鎖骨さこつよりも下側の高さにある正中線上せいちゅうせんじょうの位置と表現しておきます。)と、今、両手をあてがっている場所(乳首と乳首のちょうど真ん中あたり)の中間地点あたりにあなたの両手が重なり合うようにしてあてがいます。

そして、二つを一つとして、一つを二つとして、その存在をでていきます。

その両手が重なり合う二点じてん(場所)に、心の声で、愛と友情をささげます。そして、心地よくなるまで息継いきつぎのたびに繰り返していきます。

そして、その二点じてん(場所)に現るエネルギーを観察します。

その二点じてん(場所)に現るエネルギーを観察できたら、次の二点じてん(場所)に進んで行きます。


しかし、次の二点じてん(場所)は両手であてがうにはむつかしい場所となりますので、両手はそのままにして、想像イメージの中で喉元のどもとあたりにイメージをおやりになって、そこで二つを一つとして、一つを二つとして、でていきます。

その想像イメージの喉元のどもとの場所に向かって、心の声で、愛と友情をささげます。そして、心地よくなるまで息継いきつぎのたびに繰り返していきます。

そして、その二点じてん(場所)に現るエネルギーを観察します。

その二点じてん(場所)に現るエネルギーを観察できたら、次の二点じてん(場所)に進んで行きます。


しかし、次の二点じてん(場所)も両手であてがうにはむつかしい場所となりますので、両手はそのままにして、想像イメージの中であたま頭蓋ずがいの中心地点あたり、そうですね、脳梁のうりょう側坐核そくざかく扁桃体へんとうたいなどの想像イメージをおやりになって、そこで二つを一つとして、一つを二つとしてでていきます。

その想像イメージの脳梁のうりょう近辺きんぺんにある扁桃体へんとうたいの場所に向かって、心の声で、愛と友情をささげます。そして、心地よくなるまで息継いきつぎのたびに繰り返していきます。

扁桃体へんとうたいの場所をわかりやすく僕なりの体感で言いあらわすと、左右のこめかみ近辺きんぺんから左右の耳の付け根の上の前あたりの間隔かんかく付近ふきんを想像イメージでイメージをふくらませてご想像していただければと思います。

そして、その二点じてん(場所)に現るエネルギーを観察します。

その二点じてん(場所)に現るエネルギーを観察できたら、次の二点じてん(場所)に進んで行きます。


ここまできたら、あとは一つの二点じてん(場所)となります。

しかし、次の二点じてん(場所)も両手であてがうにはむつかしい場所となりますので、両手はそのままにして、想像イメージの中で、頭の頭蓋ずがいの中心地点あたり、そうですね、脳梁のうりょう側坐核そくざかく扁桃体へんとうたいなどの想像イメージをおやりになって、そこで二つを一つとして、一つを二つとして、でていきます。

その想像イメージの脳梁のうりょう近辺きんぺんにある側坐核そくざかくの場所に向かって、心の声で、愛と友情をささげます。そして、心地よくなるまで息継いきつぎのたびに繰り返していきます。

側坐核そくざかくの場所をわかりやすく僕なりの体感で言いあらわすと、眉間みけんの少し上、そのあたりに意識いしきをやって、一点の一筋ひとすじの線が、おでこの中心点あたりくらいにまでびていってあるイメージをご想像ください。僕の場合、おでこの中心あたりでこの一筋の線の感覚がつかめなくなるポイントと言いますか、地点と言いますか、そういった感覚におちいる場所が存在しています。僕はこのポイント、地点ちてん二点じてん(場所)を第三の眼、サードアイ、日の光を感じるところと認識してあります。これは、体感的なことなので、人によっては食い違った感想をお持ちになるかもしれません。

そして、その二点じてん(場所)に現るエネルギーを観察します。

そして、二つを一つとして観るようにして、一つの存在として愛と友情をささげていきます。そして、心地よくなるまで息継いきつぎのたびに繰り返していきます。

※僕の場合、心の中で2〜3回くらい繰り返します。


うまくいけば、ソーラーライトを体感することになります。日の光のエネルギーが、その二点じてん(場所)からあふれ出してくる感覚を感じることが出来るようになります。

また、それが、起こるようになると、それまでかくれてあった存在エネルギーが喉元のどもとと今現在両手をあてがっている場所のあいだ付近ふきん大顕おおあらわになるようになりあっております。

これを、僕は、胸腺きょうせん活性化ヒーリングの存在エネルギーと認識してあります。

しかし、そのことに気がついて、その存在エネルギーに意識をもってやると、すぐさまかくれるようにして、底辺ていへんへともどられて行きます。僕は、この存在そんざいのことを、ディープセルフ(自己に内在する存在)と認知しております。

そして、このことを大々的に宣伝したものが、胸腺きょうせん活性化ヒーリングとしてなりあっております。

ですから、初心者の方でも、そのエネルギーの存在を体感すべくして胸腺きょうせん活性化ヒーリングとして体現されてあります。ですから、一度、胸腺きょうせん活性化ヒーリングを体験してみてください。あなた様にさちが現れることを期待しております。

そして、胸腺きょうせん活性化ヒーリングによってられる存在ものがあります。それは、僕なりに、その体現された、その存在もの観察かんさつしてると、優気ゆうきあらわになっているとお伝えしておきます。


それでは、最後に本の宣伝とさせていただきます。


胸腺きょうせん活性化ヒーリングをご覧ください。

英語えいご日本語にほんごふたつの言語げんごで Thymusサイマス activationアクティベーション healingヒーリング: 胸腺きょうせん活性化かっせいかヒーリングをご提供ていきょうします。

Amazon ペーパーバック(かみ書籍しょせき



また、日本語にほんごのみの書籍しょせきもご用意よういしてあります。

胸腺きょうせん活性化かっせいかヒーリング 日本語にほんごのみ

Amazon ペーパーバック(かみ書籍しょせき

いますぐのご購入こうにゅうをおすすめします。



多言語化たげんごかプロジェクトのご紹介しょうかい


胸腺きょうせん活性化かっせいかヒーリングが133の言語げんご多言語化たげんごかされました。興味きょうみのあるかた下記かきリンクさきをお辿たどいただいてたしなまれてては如何いかがでしょうか。



本記事の続きのしょきました。ぜひ、お辿たどりください。



フォロー、スキ、よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?