見出し画像

【必然!必聴!必徳!】第3の眼、サードアイ、日の光を感じるところに全てを任せるということ。

第3の、サードアイ、の光を感じるところ、その意味を知るところの出来事と言いますか、僕が体験した。その全てを公開してきました。

その、明くる日にあったこととしてお伝えしておきます。


はじめに、僕が体験してきたことを公開してありますので、そちらをお辿たどりいただいて、何があったのか知っていただきたいと自負じふしております。







この5つの記事に続いての記事となりますので、あらかじめご了承りょうしょうください。



今回は、第三の眼、サードアイ、日の光を感じるところ、そこのことについて書きたいと思いました。

僕の体験として、日の光のエネルギーを感じるようになった頃から、いくばくか時間がすぎました。

2023/5/7 に、初めてそのエネルギーの感覚を感じたと書かれてあります。僕自身も、この時が初めてだったと記憶してます。記事にはソーラーライトを体感して、日の光のエネルギーが、その場所(二点じてん)からあふれ出してくる感覚を感じたと表現されてあります。

2023/5/8 に、初めてそのエネルギーが膨らむ経験をしたと書かれてあります。僕自身も、この頃が初めてだったと記憶しています。記事には、眉間みけんの少し上あたりに意識を集中すると、僕の場合、その存在の刺激しげき感覚が感じられます。その刺激感覚の中心(脳でいうところの側坐核そくざかくあたり)を中心としてエネルギーが大きく広がっていく体感イメージを体験しました。と記述があります。

そして、昨日の夜(2023/5/9 20:55頃)に、床について、横になり、くつろいでいた時、僕は目をつむり、第三のを意識するように、感覚でその場所をるような意識で、じっとしていました。

すると、胸腺活性化ヒーリングの位置(喉元のどもとの下あたり)に存在するエネルギーを感じられるようになっていて、その状態から、左あご下あたりからエネルギーがのぼってきて、右あご下あたりからもエネルギーがのぼってきて、両側からからえがくように第三の眼、サードアイ、日の光を感じるところにのぼってくる存在エネルギーを感じました。

すると、どうでしょうか、この第3の眼のあたりのエネルギーが円状えんじょう球状きゅうじょうふくらんでいくかのように、ひたい一面にそのエネルギーのかたまりのような、なんていえば良いのでしょうか、とても心地よいエネルギーのかたまりと言いますか、そうですね、光の球体といえば想像つきますでしょうか、とにかくですね、そういった存在エネルギーがひたい一面にある。そういう状態になったのでした。

まさか、こんなに、わかりやすいエネルギー体があらわるなんて、僕は思っても見なかったものでした。

ハートのエネルギーで感じていた、そのエネルギーのかたまりが、そのままひたい、おでこの中心からふくらんでいるような、そんな感覚がリアルに体験できているような状態になりました。

「こんなことってあるんだね。」といった感じで、僕自身、こんなことが起こるだなんて全く予測できていませんでした。すげぇ、これ、マジで、ヤバイ、第3の眼って、日の光そのものだと受け取りました。エネルギーのかたまりといった感じです。そんな感覚で感じ取ったわけだったのでした。

そういうイメージや印象を受けました。印象的なものです。

もちろん、感覚的なエネルギーの存在を感じて、それを、日の光と僕は表現しています。胸腺活性化ヒーリングで感じているそのエネルギーそのものを額に感じているようなイメージであったとだけ伝えておきます。


この体験をして、僕は、「これは、間違いがない。正しい道にいる。本当に素晴らしい体験をしている。」そういう気持ちがあふれてきていました。第3の眼、サードアり、日の光を感じる場所はエネルギーで満ち溢れた状態となってある。本当にソーラーライトエネルギーがあらわれてある状態になっている。


ここで、少し、過去を辿たどらさせていただきます。

おそらく、2023/5/7時点の頃は、ソーラライトエネルギーがあふれ出し始めた現象があらわれだした日だったんだと思います。

そして、2023/5/8時点の頃は、あふかたが変わってふくらんでいく現象があらわれだした日だったんだと思います。

そして、2023/5/9時点の頃は、それが、まるで、第3の眼、サードアイ、日の光と表現してもおかしくない状態に感じ取れた日だったんだと思います。

ここで、情報を整理しておきますと、眉間の少し上に意識をやるようにし始めた頃はいつ頃からだったのかと過去のメモ帳を調べてみると、2023/5/2 の頃だったことがわかりました。この頃は心の声で、このことを「タツノオトシゴ」と言われていた時分でした。ですから、丸一週間かけて、この状態になったとだけ情報を整理しておいて、次に進ませていただきます。


この後、就寝に入ろうとしていた矢先に起こったことを、覚えている限りの情報をその時に書きだしてありましたので、そのことを伝えたいと思います。

初めに、第三の眼、サードアイ、日の光を感じるところをていたら、日の光のエネグギーがふくれ上がっていく感覚を味わっていました。すると同時に、股間こかんのエネルギーが日の光を増幅ぞうふくさせていることが体感としてハッキリとわかりました。

この時、僕は、抗わずに進むことにしました。

以前の体験から、体にまかせることが重要であることを学んでいたためすんなりと対応できました。なぜ、こんな書き方をするのかと言うと、体感的に顔が変形しているのかって感じるくらいエネルギーがふくらむことになるからです。おそらく、これを読者が体験すると仮定すると、きっとおどろくことになるであろうと仮説を立てて、推測すいそくしています。

その後、大雑把おおざっぱに説明すると、全身を一回なのか、二回なのかは置いておいて、体を循環じゅんかんしていくようなおおいなる体験がありました。

そうですね、全身を一巡いちじゅんするような感じ、それが二回に見えるような錯覚さっかくおぼえた感じです。たぶん、一巡いちじゅんなのであろうと思います。それは、全て、第三の眼、サードアイ、日の光を感じるところ(脳でいう側坐核そくざかくあたり)とつながっていることを暗示あんじさせるような体験でした。

言葉にするなら、股間こかんのエネルギーが、ハートを経由けいゆして、第三の眼へと全エネルギーを注入したのち、上からじゅんに、たしか、はな、口、のど、ハート(体感的には肺?か乳房?か、どっちなのかは判別できませんでした。)、特に小腸しょうちょうあたりの一点と両脇りょうわきつながっている暗示あんじがとても印象的でした。

それから、腹部の脾臓ひぞうあたりの暗示あんじや、腹部の肝臓かんぞうあたりの暗示あんじがありました。

特に印象的だったのが、大腸だいちょう前頭葉ぜんとうようというか、前頭前野ぜんとうぜんやかな、眉間みけんの少し上あたりに意識を集中するとあらわる一筋の刺激線しげきせんあらわれるのですが、それが、ちょうどひたいの中心あたりで刺激線しげきせんが消える感覚があった場所のことを、第三の眼、サードアイ、日の光を感じるところと表現しています。その、ちょうど、消えるひたいの中心の刺激のあたりから上側(前頭骨の入り江まで行かないくらいの距離だったと記憶しています。そんなに広い範囲ではないです。)の、それまで感じられなかった空間あたりに刺激しげきがあって、「こことつながってたら、考えてること全てが、大腸だいちょうにダイレクトにつながってるんじゃないか?」ってさとるくらい、おどろくべきつながりを感じ取りました。これを知ると、うかつに思考実験なんて、できないぞ。って思うくらいに反応していたことを覚えています。

特におどいたことを今の事のように書き示しておきます。

そして、ここから先は、二つの肉眼にくがんと脳の中心あたり(おそらく脳梁のうりょうの内側あたり)の連携れんけいの感覚や連動れんどうが伝えられてきたのですが、あまりに複雑ふくざつすぎて、ほとんど覚えていません。

記憶にあるだけで言うと、前頭前野ぜんとうぜんやの前側の下側のあたりにエネルギーの感覚があり、それが二つの肉眼にくがん暗示あんじさせたかのようにして脳梁のうりょうの内側あたりのなにかを活性化させていて、そこから、本当に記憶が曖昧あいまいになってあって、順序じゅんじょっているかさだかではないですが、脳梁のうりょうあたりと頭蓋骨ずがいこつの左右の頭頂骨とうちょうこつ矢状しじょう縫合ほうごうされてある場所を王冠おうかんと表現するならば、その王冠おうかんつながっているような感覚と、脳梁のうりょうの内側あたりの活性化と側頭そくとうにある脳梁のうりょうとなるような、そうですね、言葉で説明するとそういう意味合いです。

伝わってあればさいわいです。


その後、後頭骨こうとうこつあたりの暗示あんじがあったような、ほぼ、うる覚えのためさだかではないですが、最後の最後に重要な体験がありました。

それが次のとおりとなります。

王冠おうかん縫合ほうごう脳梁のうりょうなのかな?と思えるような刺激しげき暗示あんじの後。後頭骨こうとうこつあたり、小脳しょうのうなのかな?と思えるようなエネルギー的な刺激しげき暗示あんじがありました。

これは、ヒヤァーとする寒気さむけとは違うが、それにたような神経的しんけいてきな感覚と、ハッキリとした絶対的なエネルギー的存在でした。

そして、はじめはおしりあなかな?と思ったのですが、そうではなく、下の縫合ほうごう(僕は男性なので、男性器とお尻の穴の間にある縫合ほうごう)に刺激しげき暗示あんじがあった後、第三の眼、サードアイ、日の光を感じるところ(脳梁のうりょう近辺きんぺんにある側坐核そくざかく)の刺激しげき暗示あんじがあった後、かくれた存在(胸腺きょうせん)エネルギーの刺激しげき暗示あんじがありました。

そして、それらがつながっている感覚をおぼえたわけです。


まとめると、おそらく後頭骨こうとうこつの存在(おそらくは小脳しょうのうだと思われる)がかなめだと思いました。そして、まかせることにてっしたわけだったのでした。

ですから、あらがわずにすすむことの重大じゅうだいさを、その一語いちごあらわすなら、そこは、あなたの御政所おまんじょということになります。

まんの意味:物事をととのえおさめる。まつりごと。領土、人民を統治すること。神をまつること。

引用元:iMac の辞書



雑談ざつだん:以前にタツノオトシゴと言われた頃の話なのですが、あの当時は、眉間みけんの少し上側あたりからおでこの中心に現る一筋ひとすじ刺激的しげきてき感覚を感じていた頃に、心の声で「タツノオトシゴ」と言われた記憶があって、たまたま脳を描画びょうがした画像をインターネットで見受けられたときに、中脳ちゅうのうからきょう(pons)から延髄えんずいのイメージ画像があたかもタツノオトシゴのように見えて、これのことを表現されてあったのかなとか微笑ほほえみを持って受け取るのでした。



それでは、僕にとっておどろきとなった暗示あんじイメージを明示めいじします。

えたひかりしるしのイメージを描写びょうしゃします。

武器ぶき

この絵を見た後、心の声が聞こえてきて、「武器ぶき」とだけ伝わってきました。武器ぶきなんだって思ったことを今の事のように覚えています。

公開したイメージ図には、黒い色で描画びょうがされてありますが、実際、僕がた映像は、ひかりのイメージでした。右側のななよこびるをはじめとして、左側のななよこびるあらわれて、真横まよこびるようなあらわれる映像を見ました。それが、この描画びょうがイメージのようにうつっていたとだけつたえておきます。

黒で表現されてあるのは僕の描画びょうがスキルをもちいて最速で描画びょうがした結果として黒い色で描画びょうがされてあります。ここを見誤みあやまらないようお願いいたします。

なにがあらわれたかイメージとして伝わりさえすれば良いと思っての描画びょうがです。あらかじめご了承りょうしょうください。


かうところてきなしのはなわざとして、お伝えしておきます。


はじめに三つの光があることを定義しておきます。

そして、その一つづつの光を用いて、輪になるようにエネルギーを動かしていきます。

例えばとして、一例、示しておきます。

第三の眼、サードアイ、日の光を感じるところの位置から放物線を描くようなイメージで、あなたの肩に向けてエネルギーをおやりになってみてください。そして、その光が頭の周りを周回するように円を描くイメージで、惑星わくせい(土星)にある放物線のようなイメージをするとわかりやすいかもしれません。

そして、一つ一つの光を丁寧に周回させていきます。

その三つの光の輪っかができたときに、私は想像スクリーンに第三の眼を見ました。

そういうことが起こります。

ですから、抗わずにお進みいただけたらと思います。


にはを、にはを、の意味となりあっております。ご想像していただけたらさいわいでした。それでは、長くお付き合いいただいてありがとうございました。

これにて、御開おひらきとさせていただきます。


げるくちと書いて、ぐち

肉眼にはえない外からやって来る存在そんざいをあやめます。これが作用さようとなります。

そのことを加味かみしてまいっていただけたらさいわいです。


これを体得した後、かごめの歌を歌ってみたところ、意味合いが通じてきました。後ろの正面だぁれ?これは後頭骨こうとうこつあたりにある存在そんざいつるかめすべったは、つるっと甲羅こうらすべった模様もよう

ひかりのしるしが回転して武器ぶきになる。

ひかりのしるし
武器ぶき

そういうことをいうのでした。


それでは、この執筆しっぴつから、はなれさせていただきたいと思います。


この体験を見て、この体験に興味きょうみのある方は、この体験にいたるまでにあったことをまとめた本がございます。こちらの本をお読みになって、もっと楽しい世界を堪能たんのうください。

英語えいご日本語にほんごふたつの言語げんごで Thymusサイマス activationアクティベーション healingヒーリング: 胸腺きょうせん活性化かっせいかヒーリングをご提供ていきょうします。

Amazon ペーパーバック(かみ書籍しょせき



また、日本語にほんごのみの書籍しょせきもご用意よういしてあります。

胸腺きょうせん活性化かっせいかヒーリング 日本語にほんごのみ

Amazon ペーパーバック(かみ書籍しょせき

いますぐのご購入こうにゅうをおすすめします。



多言語化たげんごかプロジェクトのご紹介しょうかい


胸腺きょうせん活性化かっせいかヒーリングが133の言語げんご多言語化たげんごかされました。興味きょうみのあるかた下記かきリンクさきをお辿たどいただいてたしなまれてては如何いかがでしょうか。



フォロー、スキ、よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?