見出し画像

【The Last Light】第三の眼、サードアイ、日の光を感じるところ、その答えを開示します。

第三の、サードアイ、の光を感じるところ、その答えを開示する前に、予備知識として、この答えに辿たどみちと言いますか、ロードマップと言いましょうか、そういったお話の流れっていうものもありまして、そちらをご紹介してから、本題のその答えを開示させていただきます。


本記事の本編ほんぺんをお読みになる前に、ぜひ、下記の4部作をお読みになっていただく必要を感じます。でなければ、意味なくねってことにもなりかねない話となりまして、ぜひ、そのことを加味かみしていただいて、おとおねがっていただきたいとぞんじます。

では、どうぞ。






この4部作に続いての記事となりますので、あらかじめご了承りょうしょうください。

全4部作を、お読みになられたことを想定して話を進めてまいります。


それでは、本編ほんぺんです。

あなたのハートにいざなわれてみてください。

眉間みけんの少し上あたりに意識をもってやると、一筋の線があらわれるかのようにして、頭の中心軸と言いますか、感覚的には、そうですね、おでこの中心あたりへの刺激しげきせんがあらわとなり感じ取られるように僕はなっています。

そこに、第三の眼、サードアイ、日の光、お光を感得かんとくされるわけでして、そのことを、魍魎もうりょうのように楽しんで遊んでいます。

心の声、そのことを魍魎もうりょうと表現してみました。心苦しく思われる方もおられるかもしれませんので、一応、念のために心の声と表現しておきます。


全身を自動運転するエネルギーの感覚をつかんだあと、やすらいで、目をつむって、想像イメージのスクリーンを見ていると、なぜか、光りかがやしるしのような光のマークを見ました。

こんな感じのイメージでした。
実際に見た絵はもっとやわらかい感じのお光で、
繊細せんさいで、しなやかで、ほのかなイメージのお光でした。
ですので、ザックリとこんな感じの絵を見たと思っていただけたらさいわいです。

この十字(+)とクロスマーク(×)が合体したような絵、そういった繊細せんさいひかえめな光の正体。その正体は何か?それは、これから、あなた自身の目で体得たいとくしていただけたらとおもいます。

それでは、最後に、この体験のもといとなったヒーリング・メソッド本を紹介して、おひらきとさせていただきます。

その名も胸腺きょうせん活性化ヒーリングです。僕の全ての体験を網羅もうらされてあります。ぜひ、熟読じゅくどくいただいて、あなた様のかてにしていただけたらさいわいです。


英語えいご日本語にほんごふたつの言語げんごで Thymusサイマス activationアクティベーション healingヒーリング: 胸腺きょうせん活性化かっせいかヒーリングをご提供ていきょうします。

Amazon ペーパーバック(かみ書籍しょせき



また、日本語にほんごのみの書籍しょせきもご用意よういしてあります。

胸腺きょうせん活性化かっせいかヒーリング 日本語にほんごのみ

Amazon ペーパーバック(かみ書籍しょせき

いますぐのご購入こうにゅうをおすすめします。



多言語化たげんごかプロジェクトのご紹介しょうかい


胸腺きょうせん活性化かっせいかヒーリングが133の言語げんご多言語化たげんごかされました。興味きょうみのあるかた下記かきリンクさきをお辿たどいただいてたしなまれてては如何いかがでしょうか。



フォロー、スキ、よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?