イベントスクショ

イベント開催決定!!「メンズメイクの”イマ”を知る」

こんにちわ。Mr.FUCUSです!!

この度「メンズメイクの”イマ”を知る」と題して、
イベント開催が決定いたしました!!!!(パチパチパチ)

Mr.FUCUSについて

私たちMr.FUCUSは現在メンズコスメの開発をしていて、
SNSやYoutubeを通してメンズメイク文化の普及に努めています。

そんな私たちがこれまで気づいたこと、流行ると言われている訳などを豪華ゲストをお迎えしてお伝えします。

また、今回のイベントを通して1人でも多くの方に”メンズメイク”の素晴らしさや楽しさを知って頂けるととても嬉しいです。



イベントでは豪華ゲスト陣をお呼びして、
当日は盛り上げようと思います!

~圧倒的豪華ゲスト陣のご紹介~


化粧品製造のスペシャリスト

林田 直樹さん



プロヘアメイクアーティスト

佐々木 一憲さん

マジシャンとしてもご活躍されている、
Mrメイク男子コンテストファイナリスト

Ryu-kaさん

※非常に豪華な方々にご登壇して頂きます


当日のタイムライン


18:00 open
18:30 『メンズメイクがトレンドになりうる社会背景』    
   『メイク男子のインサイトを知る』
19:30 『今日からできる化粧品の作り方』
20:00 『アーティストによるメイク生実演会』
20:40 懇親会/メイク体験会
21:30 close

Mr.FUCUSの思い

【Mr.FUCUSの想い】

ーーーふとした時ガラスに映る自分や、
鏡で見る自分にため息をついたことはありますか?
もっと自分のことを好きになれたら。
もっとコンプレックスが気にならなかったら。
もっと自信を持って人と話せたら。

自信の正体は「成功体験」の積み重ねです。
今自信がないのはただ少しだけ、成功体験が足りないから。

重要なのは「他人から評価される」という小さな成功体験を積むことです。
私たちは「他人から見える自分の顔」を「あなたの理想の顔」に近づけます。

メイクは女性だけのものではありません。
Fucusはラテン語で"化粧"という意味です。
そう言った思いを込めて"Mr.FUCUS"と名付けました。

メイクであなたの自信のきっかけを作りたい。
私たちに、あなたの"人生を変える一歩"のお手伝いをさせてください。

「昨日よりもっと好きな自分」を一緒に探しましょう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?