見出し画像

ありがとう!20,000pv達成!

こんにちは。今日はレミオロメン、3月9日を思い出す日ですね。

こんにちは。特別支援学級で教員をして12年目のMr.チキンです。
今日はうれしいことを記事にしました!

20,000PV達成しました!

20,000PV達成しました!
今回が投稿73回目。
前回の10,000PVが50回目くらいだったので、
倍のペースで20,000PVを達成できました!

何かに似ているなぁと思ったら

この

ダッシュボードでPV数を確認する

という行為、何かに似ているなと思っていたのですが、
むかしむかしに、ジオシティーズなどで
ホームページを作成していた時に、カウンターを毎日チェックしていた感覚に似ていますね(笑)

残念ながら、当時のホームページのようなゲストブックや掲示板は無いですが、ぜひぜひ、コメントは寄せていただけると幸いです(笑)

みなさまのおかげです

ここまで続けていられるのは、みなさまのリアクションによるところが大きいです。
ありがたいなぁと思いながら毎日過ごしています。
これからも、教育の現場からどんどん発信していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
では、またね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?