見出し画像

たまには自由が丘に感化される日があってもいいじゃないか。

こんばんは!

エステの体験に行って、
そのあと自由が丘で30分ほどお散歩してきた
都会の女子大生です。
(もちろん普段はこんなことしていません)

今日もしっかり7食食べましたシアワセ。

でも自由が丘をお散歩していると
ちょっこしヘルシーな気分(?)になってしまい、
帰りにラーメン食べる予定を取り消して
家の近くの八百屋さんに行きましたステキ。

そこでサニーレタスからラディッシュから色々お買い物を致しまして、

画像1

サラダ作りましてん。
中に入ってるものはですね、

画像2

(いや、絵ひどいな???)
こんな感じですね。

オリーブオイルと塩とオレガノ、そして穀物酢をかけて食べましたヘルシー!

まあでもこういうのって作ると必ず

画像3

残りますよね。
仕方ない。
そして明日のご飯に使う

画像4

カボチャの下ごしらえもしましたデキル子ダ!

今日は身体にいい日だった気がする!(最後の一食だけ)
明日は何食べようかな〜!

mpjd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?