見出し画像

サラダ生活を始めて3日で起こった身体の変化が凄まじい。

おはようございます〜

ちょっと今日は聞いてほしいことがありまして!
意図せず始まったサラダ生活(勝手に名付けた)なんですけれど、
たったの3日で私の身体に変化が現れ始めたんです…

どういう変化かと言うと、


「「「「「お通じが死ぬほど良い」」」」」

…すみません朝からこんな内容で(笑)

でもたった3日、野菜を積極的に摂っただけでこんなにも変化するなんて思ってなくて。

自由が丘生活万歳!!!

(というか、元々どれだけ野菜不足だったんだ私…)

ってことで今日も喜んでサラダ生活してます🥗

画像1


毎日具材の変わり映えが無いので、
今日は唐揚げを散らしました!

ドレッシングもオリーブオイルと醤油と酢、
最後に黒胡椒をかけて
ちょっと和風なサラダにしました。

今日の具材は

画像2

(こんなにひどい絵なら毎回書く必要ないって言われそうだけども)
こんな感じです!

「サラダ生活」改め「自由が丘(風)生活」にハマってしまったので、
しばらくこの生活を続けたいと思います〜

また身体の変化とかあったらその都度書いていくつもりです!

では今日も一日がんばりましょ!!

mpjd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?