こんな日

仕事に追われスケジュール管理もうまく行かずってゆうか破滅的、の上に自分のメンテナンスと理由づけしどうにかうまく行かそうとしてもがいてみたもののやはりうまく行かず。。こういうものなのか働くとは。。

この3月に大学を卒業し、今までは大学在籍しつつ同じような事をしていたのでどこかで学生という看板に甘えていたのか今の仕事に対するストレスとは全く違う重みがあった。

それでも失えない働くという事、大好きだけどたまに嫌になるこんなもん。一生好きだけどどこかのポイントで全て投げ出したくなるこんなもん。まぁいいや1っ週間後何書いてるんだろ。朝起きてお母さんのご飯食べたい、好きで海外いるんだからってなるんだけど。

たまにはこんな日もあったほうがいいじゃんってくらいで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?