見出し画像

インサイドヘッド



2020.3.25 水曜 夕方
晴れ


「インサイドヘッド」
ディズニー作品



サスペンス映画が続いていたので
今日は、なんとディズニー。

ディズニー作品は嫌いじゃないし、
むしろ好きなんだけど

人生の時間には限りがある、と意識してから

数ある映画の中からわざわざ
選ばないかな、と思ってた。

でもこの作品は
私の愛読してる心理系ブログの
著者さんがおススメしていたことと

人の頭の中の感情を扱う作品のようなので
興味をそそられて。



途中、観る前に運動し過ぎたからか
寝落ちして
復活して再生ボタン。

そこから
展開が長く感じて、早送り。(正直者)

後半〜終盤は、とても素晴らしかった。

どうコメントしようかな、と思ったけど、、

こんな感じ、でした。


この映画へのつぶやき。
「じぶんもカナシミちゃんに寄り添いたくなった」

◎100本まであと87本



ありがとうございます。