見出し画像

🌟ボディーメイクの本音🌟~コロナ太り、最速で体型を戻した秘訣~


ぶっちゃけた話、
人に見られる状況を作っている人が
#体型キープ しています。


見られる状況は人により大なり小なりですが
ダンサー、音楽家、役者、講師、指導者…
といった



「芸術という美に関わる人」
「太ってると説得力に欠ける人」

だったりします。



人に見られる状況が、
「この たるんだ体を何とかせねば❗」
という気にさせるのです。

私も確かにブクブクだと
たちまち廃業するので体型キープしています。




つまり、何が言いたいかと言うと、
「太ったら相当ヤバイ事になる状況を作る」




これが、#体型 を美しく保つための
1つのコツなのだと思うのです。

「まぁ、いいや…」
となってしまう弱い動機付けではなく、

「これやらないとヤバイ」
という絶対的な動機付けが必要なのです。



※動機付け≒理由



私で例えるなら、
ぶくぶくインストラクター=廃業。

①見られる状況に身を置く
②絶対やらなばいけない理由を作る


この2つです。

このコロナ太りの蔓延する中、
定期的にお体をメンテナンスするお客様で

最短で体型を元に戻された方に共通する
この2つのポイントが
あなたの参考になれれば嬉しいです☺️

最後まで読んでくれて、
ありがとうございました(^ω^)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
女性専用パーソナルダイエットサロン
MoveLab(ムーブラボ)

💎HP:https://movelab.wakayama.jp/
💎FB:https://www.facebook.com/movelab.wakayama/
💎Instagram:https://instagram.com/nozomi.yasuhara
💎LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40eac8737s
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?