見出し画像

19,000回目のスキ! いただきました~!

今月から、しばらく毎日投稿しようかなと思っています。
朝、noteを開いたら、すてきなお知らせが…

合計19,000回目のスキをいただきました。
ありがとうございます!!

数字には、つい 「,」 カンマを入れてしまう
職業病ですかねw

20.000回目は、いつになるんだろう?
と楽しみになります。


noteのみなさんはリアクションが多目で
ちょっとしたことも見える化される、noteの仕組み
数字は、次の目標につながりやすいので、
続ける励みになりますね。



この記事を書いたのは、
収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 川原茂樹
https://mousoubiz.com/
https://twitter.com/mousoubiz


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?