見出し画像

12月10日(土)開催 やりたいことがいっぱい! 何から手をつければいいの?「新規事業」を成功させる3つのコツ(あさビジ! 勉強会)

中尾さん主催のあさビジ!が不定期開催になったので、自主的に企画を立ち上げてみることにしました。応援、サポート、大歓迎です!!

12月10日(土) 7:00AM~開催

もうすぐ、今年もおしまい。
来年の目標は何にしようかな、とか考え始める頃ですよね。
ん?考えてない??

じゃあ、この際、考えてみましょう!!
という企画です。

2022年12月10日(土) 7:00AM~8:30
・今日の進め方、全体の説明
・ミニセミナー
・ディスカッションタイム
・まとめ

その後、~9:30頃まで
・雑談タイム(延長戦)

テーマ: やりたいことがいっぱい! 何から手をつければいいの? 「新規事業」を成功させる3つのコツ(あさビジ! 勉強会)

内容:「新規事業」について考えるプチセミナーと情報交換会

来年こそ、新しい展開を実現し、できればビジネスとして成長させたい。
そんなことを思っている「あなた」にピッタリの勉強会です。

いつやるか? 今でしょ?
でも、なかなか思うように進まない。この先も簡単じゃなさそう。。。?

そんなときは、色々壁にぶち当たることを予め想定しておく
想定の範囲内なら、いくら失敗しても平気w
そして、成功するためのチェックポイントを確認しておけば、安心です。

講師:私(未来実現パートナー 川原茂樹)

私がときどきやっている、「新規事業セミナー」の内容を個人事業主や、これから起業を考えている方にも役立つようにアレンジしてお話します。

先が見えない状況の中で、道なき道を切り開いてきた川原が熱く語ります。
プチセミナーは40分くらい

「新規事業」を成功させる3つのコツについて、
それぞれチェックポイントの解説と、セルフチェックの個人ワーク

その後、参加者同士でディスカッション、情報交換しながら、お互いに学びを深めます。

話し足りない方は、延長戦へ!

こんな方にお役立ちできます

  • これから起業を考えていて、ビジネスを成功させるには、何に気を付ければいいのかな?と思っている方

  • すでに個人事業や、会社経営をしていて、新たな展開、新規事業にチャレンジしたい方

  • 新しいことを色々考えているけど、うまく進まない、とお悩みの方

新しいこと、新しい展開を目指す、熱量だけは誰にも負けないという方は、みなさん大歓迎です!

一人で悩むより、みんなで考えた方が断然効率的
ちょっと勇気を出して話してみると、意外な角度からヒントがもらえたりします。

参加するには?

下記のLINEオープンチャットからお入りください。
(当日のZoom URLはこのオープンチャットの中でお知らせします)

オープンチャット「これからのビジネスを考える会」

https://line.me/ti/g2/W49c5ROFaoT3J952fARGrIHrRwrL2ljlAkVDxQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

参加費用は無料♪

参加費用は無料♪
(将来的に有料になる可能性はありますが、今の所は無料です♪)

みんなで、ちょっとした助け合いを重ねながら、一緒に成長していきましょう♪

朝から楽しい仲間と一緒に考えて、行動を加速しましょう~!

あさビジ!は、前向きなメンバーばかり。
朝から元気をシェアできる貴重な場です。

お互いにアイデアを出し合い、応援しあう仲間から、パワーをもらい、勇気を与える。

みなさんのご参加、お待ちしております!!


ちなみに、前回のあさビジは、松葉さんのGoogle活用術でした(11/12)

主催の中尾さんは、こちら



この記事を書いたのは、
収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 川原茂樹
https://mousoubiz.com/
https://twitter.com/mousoubiz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?