見出し画像

寝ながら考えていたら、早起きになった!

おはようございます。
今日は6時前に目が覚めました。

たぶん、その前1時間くらいは、眠りと思考の間
寝ながら考える時間でした。

寝ている間に見る夢は覚えていないのですが、
寝起き前の思考は、寝起きと共に動き出します。

寝ているのか、考えているのか。
その境界はあいまい…


早起きして、昼間眠くなったら、昼寝する
細切れ睡眠が常態化しています。

いいことなのか、どうか、よくわかりませんが。
今月あと1週間、こんな生活が続きそうです。


24時間、考える。
今日も、そんな1日です。


たぶん、私は「考える」ことが趣味(嗜好)なんですね。

無理せず、自然体で、行きましょう~!



この記事を書いたのは、
もうそうビズ企画 代表 川原茂樹
https://mousoubiz.com/
https://twitter.com/mousoubiz


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?