見出し画像

イベント行ってきました!DMM.make AKIBA 8周年祭

こんにちは!今日はイベントレポートとなります。


1、DMM.make AKIBAでイベントがありました


私が、コワーキングスペースとして利用させてもらっている、DMM.make AKIBAさんが8周年ということでイベントをしておりました。

#周年イベント
#AKIBA8周年祭


展示会ということで、私たちが扱っているレトルトカレーも置かせてもらいました。




2、レトルトカレーセットが好評

今回、8周年ということで、パチパチ(88)となるようなピッチや8にちなんだものが多かったので、3個セット、5個セットをパチパチセットにしました。



お祝いということもあり、結構たくさんの方から購入いただき、在庫はほとんどなくなりました。
#ありがとうございます

なんか、リアルでの販売っていいなって思いますね。

パッケージのことや普段食べているカレーのことなど、話の中で商品開発のヒントがもらえたので、とても面白かったです。

なにより、ものづくりの会社が集まっているので、周りの企業のお話しや意見交換が楽しかったです。

#ありがとうございます


3、最後に

ということで、イベントってリアルがいいなーって思った一日でした。

午前中は、催事の話もあったので、近々お知らせしたいですね。

ではでは最後まで読んでいただきありがとうございました🍛

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?