見出し画像

龍のように


#未来のためにできること

自分の未来のために今出来ることは
「思想」と「準備」だと思います。
こうなりたいな
こうしたいな
ここ行きたいな
こうでありたいな
これは皆さんがきっと日頃の中で
無意識に感じている想いが多いかと
思います。これも未来の事なんです。
こうした思想を思い描きそれを実行
するために皆さんは無意識に準備をして
一つ一つ自分のペースで前に進んでいる
のかなと思います。素晴らしい事だと
私は思っています。そして、
この何気ない日常を言葉にすることは
とても大切な事だと気づきました。
自分自身で口にすることで日々何気なく
過ごしていた日が誇らしくなる日がくる
と思うんです。
そんな日が皆さんにも訪れてほしいなと
心から思っています。
どうか、皆さんの心に届きますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?