見出し画像

たわごとみたいな日常〜ボディースキャン瞑想〜

【ズボンマスト】
集合8時半
そうノートに書いてある。



昨晩の。
いつもと違うヒーリングミュージック
聞きながら目を瞑る。

その瞬間が、実は1日の中で
1番ドキドキするのだ。
目を閉じた奥の方の暗闇で
何が浮かんでくるか。
何も浮かばなければ
合格です。
安心か不安か..、
深く呼吸をする。
安心に変わる。
変わらない日だってある。
だけど、
私は私であることに
感謝をする。
ありがとう。
たったひとりの
かけがえのない存在です。
皆もそうであるように。
たまに、
私以外の人物が現れたりもする。
シンパシーなのか。
何だか分からない愛に包まれて
涙が止まらない時もあるにはある。
かけがえのない存在です。
不思議な物語。

すやすや。
ぐっすり、それはぐっすり。
眠り込んでしまったようだ。
あのヒーリングよかったー。
ボディースキャン。


すごい気持ちよかった。
すごく気持ちよい眠りだったの。
それは、それは。
だから今日は眠ってる人に優しくするday


何度、スヌーズ📱消したか、、?


───────

『だから鳴ってるよ!』

『起こしたよ?わたし』

『まだ鳴ってるよ。』

『ねぇねぇ遅刻するよ』

何度も言っているのになかなか止めてくれない。
あれ?あなた釣りしてたっけ?
これ釣り用のスヌーズだよ。
だからもう起きて。
誰。
ダレ?


あ、元オット..
あぁ、例の返事してないから
ここにきたか⤵︎⤵︎


───────


夢だ!
寝坊だ!

─────

ずっと
鳴ってるよアピール。
それは私へ─
私のスマホの目覚ましアラーム。


飛び起きて!
時間見て!
やば。


だけど..
ぐっすりと
気持ちよく眠れたの。
幸福感にしばし浸る。

昨日のnoteの最後、
あんなこと書いたからかな😴



すやすや眠ってる顔、
いちばん幸せだよね。
きっと。
自分の顔は見たことないけど。

..,

「起きて!
おかーさん、ねぼーした!」


「ごめん、納豆で」


...


そもそも納豆で十分な話なんだけど。

─────


【ズボンマスト】
あの黒いやつ〜どこだっけ。
寝坊したのに、探してる。
スカート一生履けないわけじゃない。
あーん、、
スカート履きたい。
規則だー守らないと。
戯言たわこと...

同時にキッチンからは
春雨トマトスープがゴタゴタいってる。
(コトコトじゃーない)
おにぎり作る。
塩がない。
ズボンあった。
長男いない。
次男2度寝してる。
母、メイク諦める。
スマホ充電28パー。

...
..,
...

それでも熟睡できた幸福感が勝利。


ふふふ。

目覚めてから45分間のタワゴトである。
あ。デキゴトの間違い。
夢からのヒント。
返信しなきゃだ⤵︎












〜taおやすみwa〜
タワコトなデキゴトだ。
ぎりぎりセーフの本日投稿♡


お隣のダボダボけのびガールの件は
また後日ー。


ふむふむーふむ。




【ズボンあった】

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?