見出し画像

知恵と魔法はどこにある。

─両忘─
justice
選択
迷い
emotions
愛の絆
潮の流れ
行動の断片
inspiration
理路整然
コロコロ
1.2.3.4....齢


今日の私の中に浮き出たもの、
降りてきた言葉たち。




─両忘─


あれも忘れて、
これも忘れて、

白黒
勝負
善悪

両方を一旦手離し、
ゼロに帰る。

あなたも悪くないし、
わたしも悪くない。


君は正しくないし、
僕も正しくはない。



私がなぜかよく言う、
フラットに戻ろうか。
の、
もっとも真ん中あたり。

正しいか正しくないか
より、
真実はどうか?

互いに、
これが、
ぴったんこした時、
何が生まれるのー。

例えば、
人を好きになるとき、
正しくないからと
好きを止めること。


正しくないから、
やめよ、やめよ。
気持ちにブレーキをかけて、
正しいこと、できた。
自分は正しい人でした。


真実はどうか?


んー、それ。

今それ、気になる。

例えば、 
の話しだけど。


ピュアに帰る。
ともいうし、

ピュアはどうか?
ともいうかな。






おやすみ。
いい夢を⭐︎





     〜ぐるぐるにこんがらがった
        ベッドルームより
         祈りと愛を込めて〜





peanutの哲学で育ってしまったところ..
否めないのよ。

サリーの兄
ちゃっかり屋のサリー
チャック!
ルーシーは威張り屋さん


好きなら好きって、
言ってほしいのよ!!


だよねぇ?ルーシー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?