見出し画像

豆乳と牛乳を飲んでおけばとりあえずバストは大きくなる。

実感してます。1番お手軽バストアップ。
バストの脇、脇の下周辺を小節でくるくるマッサージ。


でも、まずは、
首元から鎖骨にかけてリンパ流し。
脇の下がゴミ箱になる。
ここの血流をよくすることが何より大事よ。


スマホやPC生活で、凝り固まってるエリアです。


エクササイズ的には、膝をついた腕立て、
ヨガだったらチャトランガ。

合掌しながら、手の内に卵を持つイメージで。
割らないように力強く左右上下に合掌を動かします。


肩甲骨周りの柔軟。筋トレ。
これも本当に大事。
背面、後ろ美人になりたい。
背面から抱きしめられたい!



後わぁ?
お風呂上がりに、
クリームをつけながら、
両胸を揉む。


揉む。



揉む!



揉め!



大事ー。
乳腺を刺激させ目覚めさせるために。
揉む!または、揉め!




2人分の母乳だった私も、
大分、復活してきました。




もうちょっとがんばってほしいな、バスト。


体重は減少、バストは増量。
相反してくださいな。

ランジェリーが似合うボディラインを目指してます。
下着じゃなくてね。


他の部位で言えば、
くびれを作りたいなら
とにかく捻る。
腹筋より苦しくないからね。
ま、私は辛い方を選ぶんだけど。
宿命な、

太もも痩せは、とにかく揉む。
揉むのはバストだけじゃないのよ?



脚の付け根は、親指で押し込んで離す。
の繰り返し。リンパ流しの旅に出ます。


ふくらはぎ痩せは、
脚のくるぶし周りを親指でぐるぐる押し込む。
お尻のほっぺをコロコロすると、
翌日にスッキリとしたふくらはぎになっています。



お通じ悪ければ水を沢山飲んで。
小分けにね。


水は最高にコスパのよい
美容液だと思ってる。

私は、2リットルは飲んでるかな。
いや、ただの水好きなんです🙏
何十年と大好きな水。



さてさて。
gwは休みたい!
分の人のお仕事まで承り、
ツカレタ。


noteしないで、
さっさとお風呂上がって寝ればいいのに、
なぜかここで意味不明に一心不乱に
打ち込んでいます。
note病。


何書いてたっけ?
あ。
またバストの話か 笑



バストは大きくなると、
本人も嬉しくて触っちゃうもんだね。
さり気なく色々、育乳やってるから、
嬉しいよね。









ボディーチェック画❓
自由なもんです。
髪切ったら、、
私ミアみたい⁈
ってツイストしかけたわ。

ミザルー?

ほら、太もも太いでしょ?
横からみると、体重オーバーな理由がここにあるってわかる。スノボ時の太もも筋肉が根強いみたい?いや、筋肉質なのかな?男子は筋肉質女子どうなんですか。


投稿したところで、
誰も困らないし、
誰も喜ばない。
誰か怒る人もいないし、
褒める人もいない。
もうちょっと褒めてきてもいいはずだぞ!



この後、老化なのか、
完璧ボディーに近づくのか。

記録として残しておこ。




どんどん欲張りになるけど、
ふくらはぎをがむばる。
夏にミニスカワンピ着るのだ。




      〜現行一致〜
      寝ぼけてるけど🥱



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?