見出し画像

車の撮影をしました①

どうも竹腰もときです。

先日、車の撮影をして参りました。私は撮影ディレクターの仕事もしております。相方がカメラマンで一緒に事業をしております。その中で、中古家具の販売と写真・動画撮影の2つの部門があり今回は車屋さんとのプロジェクトとして写真・動画撮影をしました。
走行動画やディティールの写真、全体の写真などいくつかのシュチュエーションで撮影しました。また、事前にロケーションの下見もして車の色味や雰囲気に合うような所を選びました。

ぜひご覧ください。

枚数が多いので2回に分けてお見せします。




LOTUSです!
英国車です
EXIGE S(エキシージS)という車種です
ガラス張りもまたいいですね

動画はこちら


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?